5580
5581
5582
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
夜叉丸一体だけなんだけどアシストか本体迷うわ

22: おーがちゃんねる
>>20
夜叉丸は2体人権だろあれだけ騒がれてたのに本体もSGFのフェス限より強いわ

24: おーがちゃんねる
>>22
そのときチケット切れててねw 一体だけだが今はアシストにしてるわ 本体も強いから迷うわ

27: おーがちゃんねる
>>24
今日のSGFで補助したらいいアテン難民だから回さないが季節キャラの副産物で確率上がってるじゃね

32: おーがちゃんねる
>>22
あれが6個ガチャなんだよなぁ

GFも10個据え置きじゃなくて、前みたいにプラスとかスキルマ無しだけど5個で引けるガチャ主体か併設で続けてればよかったのにねとおもた

まぁ5個のGFなんて、フェス限確率が更にヤバくなるから、結果的には今より悪くなるかもしれんが、キャラ単価のイメージとしては、GFキャラよりコラボキャラが強いのも納得しやすかった

今だと完全に「10個のガチャより6個のが強いってふざくんな!」になってる

37: おーがちゃんねる
>>32
マンキンの大介イズム全開の未来王に震えろよもうチューバ達使ってないぞ

42: おーがちゃんねる
>>37
ちょーっと未来すぎたんやね

わいらの今生より更に先、一度世界の文明が核で滅んで、そこから生き残ったアダムとイブによって復興が進んで、生まれた第二の山本大介が、奇跡的に残っていた過去の遺産を元に新たなパズドラを作った直後の頃の未来の王様なんだ

28: おーがちゃんねる
アテン正月リーチェ夜叉丸辺りの多色パーツは持ってるけどバレイデだけ居ない
バレイデ狙いでシーズン引くか迷うのぅ…

35: おーがちゃんねる
サムスピ復刻わりと早くきそう
簡単に復刻できるだろ

446: おーがちゃんねる
夜叉丸って超最強サブだよな
2体目取らなかったのマジで後悔してる

448: おーがちゃんねる
>>446
武器も強いのズルい

451: おーがちゃんねる
なにはなくとも夜叉丸とポロネ
装備も他パで使うし、夜叉丸には夜叉丸を装備したいから3体いるな

564: おーがちゃんねる
バレイデは夜叉丸いないと色々キツいな
武器との往復ダルすぎるし結局使わなそうだ

565: おーがちゃんねる
夜叉丸は使用禁止って言ったよね?

引用元: 2ch.sc





夜叉
小林稔持
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生