5256

5257
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
マンキン石300使ってファウストだけ出ないんだかふざけてんのか11.28%やぞ

45: おーがちゃんねる
>>43
嘘だろ逆にファウストばっかでやがってホロホロ一体も出ないぞ
これ金卵の中でもホロホロだけ絞ってるだろ

50: おーがちゃんねる
>>45
二人合わせて収束してそう
仲良いな

103: おーがちゃんねる
>>45
チョコラブばっかりでるわ 

48: おーがちゃんねる
ホロホロ5体いるワイ、高見の見物

69: おーがちゃんねる
ホロホロ武器まじで頭おかしいな
こんなのが許されるなら他にも強化できる武器たくさんあるやろ

74: おーがちゃんねる
まさかホロホロが1番の当たりになるなんてな

ハオ....w

79: おーがちゃんねる
ホロホロって元から強かったのにな

80: おーがちゃんねる
ちょうど水ブーム

117: おーがちゃんねる
ホロホロ本体使う場面が思い浮かばないから2体あれば十分か

118: おーがちゃんねる
日番谷もってないから時々ホロホロ本体継承してるわ

665: おーがちゃんねる
>>118
ヒ番谷って強くよなw
なんだろあのお手軽2コンボ加算とスキル

769: おーがちゃんねる
スゴフェスで盛り上がってる時に聞くのもなんだが、マンキンってファウスト、ホロホロ、チョコラブ一体ずつ確保したら撤退でいいんか?

772: おーがちゃんねる
>>769
ホロホロ チョコラブは本体と武器両方あった方が良き

775: おーがちゃんねる
>>772
マジか…
ホロホロはわかるがチョコラブ武器ってそんなに強いのか?俺がキラー武器を軽視しすぎか?

781: おーがちゃんねる
>>775
キラー武器は全種最低一つずつ確保が大人のパズドラ ー。

787: おーがちゃんねる
>>781
なるほどサンクス
そうするとスゴフェスはスルーかなあ石が足りない

791: おーがちゃんねる
>>787
よくよく考えたら必要な時に進化と退化繰り返せばどーにかなるから無理に狙わなくても良いかも

786: おーがちゃんねる
>>775
まぁ実際シエル武器やツヴァイハンター武器とか代用や上位互換と言えるのもあるから必須では無いけどチョコラブ武器にはスキル封印耐性もついてるし使える場面もあると思うよー。

797: おーがちゃんねる
>>786
>>791
アドバイス感謝
一週間くらいは我慢して2体目狙って引いてもいいくらい石がたまれば全力で引くことにするわ

963: おーがちゃんねる
ホロホロ武器が強くなってドロ強4武器需要高いしおれもアルジェにキン肉ソルジャー武器つけてるからよく思うんだけどやっぱブラキの武器ってぶっ壊れてるよねあの時期にあの性能っておかしい

981: おーがちゃんねる
>>963
ズヴォルタは泥強の倍率修正前だからね

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生