241: おーがちゃんねる
4回引いてピンポイントで当たり二つ引いたわ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる
産廃季節ガチャ引く人っているんだな

258: おーがちゃんねる
なんで全ダンジョンクリアできるキャラ持ってるのにガチャ引くの?(´・ω・`)

259: おーがちゃんねる
>>258
そこにガチャがあるから

269: おーがちゃんねる
no title

一通り育成してよく見たら神キラーも振れない雑魚で草

280: おーがちゃんねる
>>269
こいつが欲しくて何年か前のクリスマスに10万くらい課金して爆死したの懐かしいわ
今日回したら6体も出てきて爆笑した

285: おーがちゃんねる
>>269
昔、20万以上入れて回してる動画とかあるのが恐怖

301: おーがちゃんねる
>>269
持ってるけど結局一度も使ったことないなこれ
今回上方修正きたのにこれて救いようがないな

318: おーがちゃんねる
>>301
カーリーは☆8で弾に出来るだけマシ
ファガンとか焼き鳥みたいなのがホンクソ

369: おーがちゃんねる
>>269
スキブもステもスキルターンも火力も完全同色のテオールの下位互換って感じ
テオールなら追い討ち要員としても使えるし
多色ならアテン入れるわけだし中途半端に7コン強化入っても無駄だわ

273: おーがちゃんねる
季節ガチャって95%ゴミすぎんね
なんでこんなの弱いんだろ
ろくな強化入らないから新登場直後から即ゴミにしかならない

284: おーがちゃんねる
みんな金持ちだな
自分貧乏だから石10個は抵抗あるわ

286: おーがちゃんねる
どうせタダ石や

289: おーがちゃんねる
こんなSGF引くのか
バレイデ以外は外れだろうに

290: おーがちゃんねる
みんな意外とまだ無課金石貯めてあったんだな

303: おーがちゃんねる
季節ガチャ感は全然なかった

no title

308: おーがちゃんねる
>>303
酷えな
季節ものは交換が1番やな

305: おーがちゃんねる
やめておけ

no title

313: おーがちゃんねる
>>305
これで一回千円ってすげえよな
SwitchやPS4買えたんだぜる

317: おーがちゃんねる
>>313
損得勘定出来る奴はパズドラ やらないから大丈夫だよ

326: おーがちゃんねる
>>313
無料石で買えるわけねーだろアホ

307: おーがちゃんねる
正月リーチェは今更いらない?

311: おーがちゃんねる
>>307
スキル最強で本家と違って素入れ性能高いから俺は欲しい
一点狙いするほどじゃないから引かないが

327: おーがちゃんねる
>>311
まぁそんなもんだよね
出たらラッキーくらいか

メノア一体取れたから5kで撤退しますわ

323: おーがちゃんねる
ワンセットでえぐい引きしたわ
正月リーチェ武器用に欲しいけどこれ以上でる気がしない

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生