6159
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
アルジェフレンズで快適に裏列やってるわ

53: おーがちゃんねる
>>40
パズル上手い人はアルジェフレンズ凄い快適だろうね

99: おーがちゃんねる
5消しだと7コン盤面割と多いからアルジェフレンズはここぞという時運任せになりやすいって欠陥抱えたパーティではある

101: おーがちゃんねる
アルジェの相方はよう出して欲しいわ

102: おーがちゃんねる
アルジェ使うならアルジェ自身が木L字消しで24倍、そこにドラキも乗るから火力出るんだよな
スキブも欲しいしアテンじゃないアタッタカー採用は考えたい

229: おーがちゃんねる
多色でもアルジェならアテンはいらんよ
バレイデだとさすがに欲しいけどね

293: おーがちゃんねる
アルジェ使ってみたけど、ゴミだなこいつ
L字のせいでコンボ数減って火力全く出ないのもあるけど、何よりL字ミスが即死に繋がるのが残念
バランスタイプでもあれば、イデアルのサブに使えたのに

465: おーがちゃんねる
>>293
強いだろ L字ミスしても死なない体力は欲しいが

305: おーがちゃんねる
アルジェは相方がコンボ加算2持ってても10コンボするには5個消し8コンボ盤面が必要だから
バレアルはまず安定して火力出せないだろうし他もオチコン頼みになるだろうな
だからアルジェは実質アテン使えない多色じゃねえかな

306: おーがちゃんねる
2コンボ加算多色じゃないとアテン様は使いこなせんわな

307: おーがちゃんねる
アルジェは過大評価されがち

309: おーがちゃんねる
シリーズ物は最初に出た奴が一番強いのが定説

316: おーがちゃんねる
アルジェは絶対弱くはないけど最上位レアには見合ってないわ
アテン様がリーダーになるのと大して変わらん説まである

319: おーがちゃんねる
そもそもアテンのスキルじゃ5個ある泥が少ないのにアルジェはさらにそこからL字要求は厳しいわ

326: おーがちゃんねる
>>319
?アテン陣は確定でどの色か5個あるはずだけど…?

328: おーがちゃんねる
>>326
5個あっても遠いと組めない勢には5個ないのと同じなんじゃない?
花梨の使い始めとかオレもそうだった

330: おーがちゃんねる
>>326
すまん、ドロップ数バラバラでコンボ要求的に厳しいって言いたかった
オチコンないし

322: おーがちゃんねる
どんなに頑張ってもクリア率75%のメノアアルジェ
頑張れば安定クリアできるようになるダイヤアテン
使うなら後者かな

327: おーがちゃんねる
アテンとメノアいるがダイヤとアルジェがいない。フレンドから借りれば良いんだけどアシストが好きなようにできないのでもどかしい。
結局両方とも大して使ってない

331: おーがちゃんねる
裏列界は慣れれば楽
まぁしょうもないミスで死ぬときあるが

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生