4997
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
378: おーがちゃんねる
ノルノループで重要なのはチェルンなんだよなあ?
ツクヨミより持ってる人いないだろw

388: おーがちゃんねる
全ロック+ダメージ無効+このターンに削り切らないと死ぬ!されるとチェルンなしはキツい

390: おーがちゃんねる
HPも指も盛れるしな、ツクノルで安定目指すならチェルンは必須やで

393: おーがちゃんねる
軽減積めばチェルンいらなくね?

395: おーがちゃんねる
>>393
列界の話ならスクーター以外軽減思い浮かばん

399: おーがちゃんねる
>>395
スクーター以外にも沢山あるじゃん
ミニー武器やガスロガンコラの友情ガチャにもある

409: おーがちゃんねる
>>399
ミニーもガスロもいたな
でも正直ガンコラ武器を積む余裕はないなあ

396: おーがちゃんねる
裏列界の軽減アシスト武器はスクーターとミニー武器は人権だな

397: おーがちゃんねる
ツクノルならツクヨミあたりにニムエ武器良いよ

400: おーがちゃんねる
クリボー武器いいよ
ランペイドとかポロネ入れたら足りなくなりがちな封印耐性2個持ってるしL字持ってるし軽減5ターン続くし

401: おーがちゃんねる
軽減武器は大抵30%だけど唯一ガスロは35%と言うね
調べるのめんどくさいから表記変えろよ

402: おーがちゃんねる
まだマイネクロネの話してるのか。
マイネでたらニムエつかえばいいだけり
ツクノルで安定しすぎてさすがに飽きてきた。負けるのはパイモンで回復欠損したときくらい
各種30くらいまでいったわ。

404: おーがちゃんねる
ロボニャン武器もおすすめ
スキブ軽減消せない回復でめっちゃ強い

407: おーがちゃんねる
連休からサブ垢をノルザツクヨミでスタートしたが覚醒無効、消せない、スキルのロック解除が組めん
大介は全部解決する夜叉丸配布しろ
あと青おでんとツクヨミのせいで封印足りんからリクウもくれ

411: おーがちゃんねる
>>407
リクウないってまじ?
多いやつは5体くらいあるよね

424: おーがちゃんねる
>>411
GWからスタートだから…
パズバトで入手できるようにして欲しいわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生