17: おーがちゃんねる
ソール&マーニの奇石トレード出来る方いますか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
微妙なレア8奇石しかないです

23: おーがちゃんねる
ブラフマーセンリチイリンエリス辺りとなら全然おーけーなんだけどね

27: おーがちゃんねる
>>23
センリかエリスなら作れます

28: おーがちゃんねる
>>27
おっまじかエリス欲しいんだけどお願いしていいかな?ID貼ってくれたら送るよ

24: おーがちゃんねる
どれもソールマーニの上位だなwww

26: おーがちゃんねる
>>24
同ランクだろ慈善団体じゃねーんだよ適当なこと言うなカス4ねボケ👎

38: おーがちゃんねる
>>26
>>24
>同ランクだろ慈善団体じゃねーんだよ適当なこと言うなカス4ねボケ👎

そもそもこんな暴言吐く人とトレードなんて自分はしたくないなぁ

30: おーがちゃんねる
頭文字ヘの垢で送ったよ

31: おーがちゃんねる
ありがとうございました

32: おーがちゃんねる
儲けたわトレードあり

33: おーがちゃんねる
別に同意の上だし鮫トレとか言わないけど儲けたわは見ていて不快

37: おーがちゃんねる
確かに 儲けたわ はちょっと調子乗ってるよな
人の優しさにつけこんで…

39: おーがちゃんねる
悪意の塊みたいな奴
高校生とかならまだいいけど大人だったらゾッとするね

40: おーがちゃんねる
クソワロタw
78: おーがちゃんねる
ソールマーニとエリス同ランクだわ。 
カス4ねボケ 

からの 

儲けたわ 

はうけるw 

83: おーがちゃんねる
エリスを使う予定なかったので個人的にはいいんですが、もしかして鮫トレだったんですか? 

86: おーがちゃんねる
>>83 
進化に必要な素材みて考えたら? 
エリスはザッハークの進化がそもそもめんどくさい。 
ぶらふまーもリントヴルムがめんどくさい。 
センリはまだましだけど、からくりが若干めんどくさい。 

ちぃりんに限ってはそもそも進化にソールマーニが必要というひどさ。 

進化にダイヤドラゴンフルーツ使うのは基本はめんどい。 

最後に儲けたわっていってるのがすべて。 

88: おーがちゃんねる
>>83 
有志がまとめた希石レア度表な 
no title

97: おーがちゃんねる
>>88 
今月のスタミナ0クエストで上位なのチィリンだけやん 

87: おーがちゃんねる
ソールマーニなんて動くやつすら必要素材にないしな。そもそもソールマーニ自身も動いてないし。 

89: おーがちゃんねる
レスの内容をみれば性格の悪さがにじみ出てるのにね。 
ソールマーニがそもそも必要なチィリンと交換させようとかあくどすぎるだろ。 

まぁお互いが納得してれば全然いいと思うけど。 

90: おーがちゃんねる
エリスの輝石なら新6枠潜在と交換してもいいわ。つくるより裏列界のほうが楽。 

93: おーがちゃんねる
手元にあったのでそんなに面倒だとは思いませんでした 

99: おーがちゃんねる
>>93 
みんないってるけど本人がいいならいいんじゃない? 
おれは絶対しないけど 

379: おーがちゃんねる
質問です
未入手の奇石はトレードで入手不可ですか?
元となるモンスターには遭遇していま

382: おーがちゃんねる
>>379
一度手に入れてないと自分からトレード候補には出せない
フレンドがトレードに出してたら交換可

386: おーがちゃんねる
>>382
なるほど、ありがとうございます
そういう場合は掲示板などで探す方がよさそうですね

438: おーがちゃんねる
>>379
たまたま奇石の間とかで奇石の状態であった事がある物以外は無理

392: おーがちゃんねる
アキレウスの希石欲しいんだけど何出したらトレードしてもらえるのかな?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生