20: おーがちゃんねる
アキレウス出なすぎてやべぇ 
1.5でこれとか普段どんだけ出ないんだよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる
もしかしてアキレウス集めてるの俺だけか?

160: おーがちゃんねる
アキレウスはあのスタミナと難易度と報酬だと集める気にはならないでしょ

294: おーがちゃんねる
金~今までのスタミナ全部突っ込んでスタ半コロシアムやってるけどアキレウス0
等倍でアキレウス揃えた人はどんだけ周回したんや・・・

295: おーがちゃんねる
>>294
俺は運がよかったのか通常時に10週くらいで2体落ちたな

301: おーがちゃんねる
>>295
裏山
1.5倍中15周くらいして出会ってすらいないわ

307: おーがちゃんねる
10周ぐらいしてやっとアキレウス1体確保
武器用にあと2体ほしいけど1ミスで余裕で4ねるし集中もたねえ

334: おーがちゃんねる
アキレウス盾速攻で終わったわ
お前らお先

454: おーがちゃんねる
なんとかアキレウス2体取ったわ
スタミナ200も使って出なかった時の報酬しょぼすぎるだろここ

513: おーがちゃんねる
多分15周くらいしたけど未だにアキレウスゼロやわ
もうやってられん

521: おーがちゃんねる
>>513
15*200=3000
すごい消費スタミナだよな

530: おーがちゃんねる
>>513
20周ぐらいで2体揃ったよ
がんばれ

537: おーがちゃんねる
>>513
どのくらいの確率なんだろうな
こっち6周で2体出た

540: おーがちゃんねる
>>513
俺もそんなんだわ
スタミナ消費エグいし旨味なさ過ぎて萎える

518: おーがちゃんねる
アキレウス間に合ったよ
バレイデやノルザツクヨミで10回以上死んでクリアすらままならなかった

でも遊戯ファスカか遊戯ネレにしろってここでアドバイスくれた人のお蔭で安定クリア出来るようになったよ
ありがとう

no title

520: おーがちゃんねる
>>518
スキレベ1が出来たから二体めはスキレベMAXですね!
応援してます!

519: おーがちゃんねる
呆れすいつまでだ?

687: おーがちゃんねる
やっとアキレウス3体集まった…闇イルミナ→チィドラ→ガスロ→アキレウス集めにスタ0絶メタ周回とここ一ヶ月で半年分ぐらいパズドラやったわ

711: おーがちゃんねる
やっとアキレウス出たー
もうしばらくコロシアムやりたくねえわ疲れた

720: おーがちゃんねる
>>711
残念だけど、武器作るためには2体必要だぞ

775: おーがちゃんねる
全然アキレウス出ねーもう月曜じゃねーか
no title

出現率ガスロと同じよね?

783: おーがちゃんねる
>>775
うちもランクアップ含め数日分のスタミナ全ツしたけど0だった・・・

780: おーがちゃんねる
アキレ1回目と5回目ぐらいで出たぞ
盾作りたいけどビュートがねえしベオーク何体要求するんじゃ

781: おーがちゃんねる
あれ?もうアキレス終わり?
1回しかチャレンジ出来なかった(´;ω;`)

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

2日間で70周ぐらいして7回出現で2回ミスって5体確保…
元々キャラと武器2体ずつ確保してたからやらなくても良かったのだが…予備にと思ってガチ周回してしまった…
もうコロシアムは当分やらない!!
#パズドラ #アキレウス pic.twitter.com/KONUZJ4xLy
普段頑張って50周周ってアキレウス0で1.5倍になって4周周ったら2体確保できた
武器と希石と本体1ずつ確保したからアキレウス狩りはおしまい
アキレウスとりあえず武器だけ確保しとけばおけだよね???
アキレウス、本体とアシスト分確保。
思ったより出現しました。 pic.twitter.com/NoBkIJcQRF
どうしよう、アキレウスさん確保できない...
アキレウス3体確保終わり
壊滅極限コロシアムはしばらくいかない



管理人のつぶやき

元が10として15。20として30。正直体感できるレベルじゃないよね
私はゼローグクロユリで正月に集めました

IMG_5805





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生