top


セカンドチャンス企画のプレゼント配布日が決定しました。

GW特別企画!期間中ログインで「スーパーゴッドフェスガチャ」100回無料!』で、
フェス限定モンスターが当たらなかった方には、必ず1体は入手できる特別ガチャのプレゼントが決定!!

既にフェス限定モンスターが当たった方にも
「スーパーゴッドフェスガチャ」が追加で貰えるなど、豪華セカンドチャンス到来です!

・セカンドチャンスの参加条件は、下記となります。
①対象期間中にゲーム内メールに届いた「スーパーゴッドフェスガチャ」のガチャが引けるメール10通全てからガチャをまわしている
②05/11(月)23:59までにランク10以上到達している

③さらに「スーパーゴッドフェスガチャ」のガチャが引けるメールから
★6フェス限定モンスター
 ・当たらなかった方
  ⇒★6フェス限確定ガチャ1回プレゼント!
 ・1回以上当たった方
  ⇒無料の「スーパーゴッドフェスガチャ」1回プレゼント!

★7フェス限定モンスター
 ・当たらなかった方
  ⇒★7フェス限確定ガチャ1回プレゼント!
 ・1回以上当たった方
  ⇒無料の「スーパーゴッドフェスガチャ」1回プレゼント!

対象期間:04/27(月)04:00~05/11(月)23:59

配布日:05/18(月)16:00頃から順次

今回、プレゼント配布には大変時間を要すことを予想しております。
準備でき次第、順次配布してまいりますので、すべて完了までお待ちくださいますようお願いいたします。

https://pad.gungho.jp/member/event/godfes/200427.html 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
いちおつ
セカチャンで誰もノルザ引くなよ?
みんな引けなければ平和なんだから

19: おーがちゃんねる
4時のセカチャンは実際引くよりもおまえらの書き込みのほうが楽しみ

20: おーがちゃんねる
セカンドチャンス来たら起こして

36: おーがちゃんねる
セカチャンの一番のハズレはエキドナあたりか

37: おーがちゃんねる
>>36
自分が欲しいと思ってるキャラじゃなければ全部ハズレやで

40: おーがちゃんねる
>>36
欲しいの以外はハズレだな

42: おーがちゃんねる
セカチャンの
既に当たった人用のガチャって

絶対フェス限当たらんよなw
100連でも当たらんのにww

ゴミいらねぇーー

45: おーがちゃんねる
フェス限当たった人用のセカチャンは普段のSGFの確率だと嬉しいなあ…でもダイカスのことだからどうせ100連と同じ確率なんやろなあ…

48: おーがちゃんねる
見たことねぇな→覚醒○○
もう当たりだけ動かすのやめて
動いてない時点でハズレなんや

53: おーがちゃんねる
転生チョウセンとかネフティスとか完全耐性もちでかつスキルが短くて有能なたまに希少種現れるけどね

59: おーがちゃんねる
セカチャンはよ

70: おーがちゃんねる
セカンドチャンス、自来也でたからワクワクしないわ
何で星7出た人は差別するの?
みんな均等に星7確定ガチャにしらた良いじゃん、せめてシーズンガチャにするとかさ

80: おーがちゃんねる
>>70
出なかった人の為のセカンドチャンスだから

82: おーがちゃんねる
>>70
おまえはどうせセカンドでも地雷やだよ

98: おーがちゃんねる
セカンドチャンスで当たらなくてどうせまた荒れるんだろうな

103: おーがちゃんねる
セカンドチャンスじゃなくてセカンド爆死だと何度言えば

104: おーがちゃんねる
出た奴…通常神99+フェス限1 追加で通常神orフェス限1
出なかった奴…通常神100 追加でフェス限1

いや分からんどう転んでもトントン以下にはならんわ

126: おーがちゃんねる
セカチャンでノルザあてます
ありがとうございます

168: おーがちゃんねる
きた?せかちゃん

183: おーがちゃんねる
セカンドチャンス、ノルザじゃなくてもいいから探偵か九斬公でオナシャス
こんだけ謙虚なら当たるわ絶対

188: おーがちゃんねる
>>183
グランディス「やあ」

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

星6は出たので星7でノルザ、シェリング、メノアがほしいです!たのんます!
出た人コメントくれよな!! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生