main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
これ最レア一体のみの交換ならお前らまた怒るんだろうな

364: おーがちゃんねる
>>363
当たり前だろ

368: おーがちゃんねる
>>363
クソの上にそびえ立つクソだろそれ

380: おーがちゃんねる
>>363
暴動が起きるわ
訴訟も辞さない

366: おーがちゃんねる
超ビッグコラボで石15とか20も覚悟はしておく

369: おーがちゃんねる
とりあえず100回引くか

373: おーがちゃんねる
変身は最低石10個~だと思う。

374: おーがちゃんねる
変身だしかなり強そう
ダンテとバージルは欲しいな

375: おーがちゃんねる
ゴッフェス馬鹿みたいに回したやつ息してる?w

378: おーがちゃんねる
ハズレ枠がポロネとかホロホロとかチョコラブみたいな有能キャラなら石10でもええわ。

383: おーがちゃんねる
>>378
ないない
暗黒騎士ガイアとかホーリーエルフがいいところ

459: おーがちゃんねる
>>383
そういやガイアって何かで使うかなと思ってたけど結局使わなかったな

466: おーがちゃんねる
>>459
明らかに尖ってるからどっかで使われるだろうな
まあ数年後とかやろけど

469: おーがちゃんねる
>>459
俺ガネ財周回の木パで使ってるわ
暗闇耐性とキラーがちょうど刺さる

379: おーがちゃんねる
ゴッフェス馬鹿みたいに回してDMCも馬鹿みたいに回すわww

384: おーがちゃんねる
交換不可希望って意見送ったわw

388: おーがちゃんねる
てかそろそろ高級券が余ってきたわ
高級券で交換させてほしい

391: おーがちゃんねる
ダンテだけ"真"魔人だ
あとは言わなくても分かるな

393: おーがちゃんねる
>>391
勘のいいガキは嫌いだよ

441: おーがちゃんねる
>>391
バージル魔人とネロ魔人も設定的には真魔人ぐらい強いぞ ダイケが設定気にするかは置いといて

399: おーがちゃんねる
交換で済ませば良いか

402: おーがちゃんねる
>>399
フレンズとリナの悪夢がね、、

412: おーがちゃんねる
>>402
どっちもスルーした奴らめっちゃ凹んでそうだな相当なダメージだろ

404: おーがちゃんねる
これでイデアルより強かったら必死に引いた人流石に可愛そうwwwww

408: おーがちゃんねる
>>404
プレモルうまし!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

石10なら20回くらいかなリアルガチで


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生