30: おーがちゃんねる
ミキフレとバレイデ、両方ともテンプレ組める場合はどちの方が裏列界安定しますか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
>>30
難易度はそんなに変わらない
個人的には脳死してても問題ないバレイデの方が楽

51: おーがちゃんねる
フレンズ×バレイデが強いぞ
8秒保証に片方軽減つき

60: おーがちゃんねる
>>51
フレフレの落ちこん事故も防げるから割と良いよね

61: おーがちゃんねる
>>51
おれのパズル力だと8秒固定でオチコンなしで4色は結構しんどい
と思ってたけど削り事故も防止できるし案外よいのかも?

64: おーがちゃんねる
ダイヤフレンズはダメなん?

72: おーがちゃんねる
>>64
8秒固定でLSにコンボ加算ないのはかなり玄人向け。

74: おーがちゃんねる
>>64
失うものと固定追撃が釣り合うとは思わんなぁ

65: おーがちゃんねる
バレイデバレイデに、2T指延長サブも強いぞ

69: おーがちゃんねる
正月リーチェってバレイデ、フレンズで絶対確保なキャラ?ポロネでも問題ない?

77: おーがちゃんねる
>>69
裏列ならむしろポロネの方がいい。スキチャ頼らずに軽く溜まるのがよい。ステは完敗だからダンジョン次第。

118: おーがちゃんねる
>>77
バレイデなら落ちコンで溜まり調節しやすいしリーチェのがよくない?
リダチェン食らっても問題ないし

78: おーがちゃんねる
ダイヤフレンズ使ってるけど、コレジャナイ感すごい

79: おーがちゃんねる
no title

no title

8秒とかこれ見たらやってられないよね

83: おーがちゃんねる
バレイデバレイデパ
サブがアテン正月リーチェミキフレオデドラ
これで裏列界いける?

119: おーがちゃんねる
>>83
余裕

93: おーがちゃんねる
ダイヤフレンズやりやすい
10コンはあれなるけど

102: おーがちゃんねる
no title

貂蝉が刺さりまくってるので入れたかった結果のバレイデパ
とりあえず完成して2回行って2回クリア

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

テンプレとか言ってる時点で勝てない


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生