f318ddd0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
フェス限の転生追加もいいけど
分岐究極の方もついでに強化してくれたらいいのに
バインドまとめたりスキブや指地味に増やすとかでいいのにな

115: おーがちゃんねる
>>105
?分岐究極が転生進化になったんちゃう?
進化ツリー確認すれば分かるだろうけど、転生進化は究極の先になってるから進化前を強くすると面倒な事になるよ

117: おーがちゃんねる
転生退化実装すりゃいい

120: おーがちゃんねる
退化だと育成具合が維持されて悔しいから交換にします

121: おーがちゃんねる
もう交換でいいからせめて常設してくんねえかな

143: おーがちゃんねる
フェス限の転生進化の前のキャラを強化しても別に問題はないだろ
タイプ違うアメノミナカヌシの分岐究極は攻撃タイプあるからドナルドに入るからとかで使う人もいるからな
スキブ増やすとか指増やすとかでいいのに強化

194: おーがちゃんねる
5年ぶりくらいに再開したんだけど進化素材当時と比べてややこしくなり過ぎててめっちゃシンドイな…
自分が入手した事無い進化素材をフレンドがトレードに出した場合って交換出来たりする?

197: おーがちゃんねる
>>194
フレンドが出してるならできるで

198: おーがちゃんねる
>>194
出来るよ! 自分からは出せないけどね。手に入れた事ないの。

697: おーがちゃんねる
>>197、198
教えてくれてありがとう!!

誰かブラフマーの奇石余ってる人いない?レートが合ってるか分からないからアレだけど虹ピィ辺りと交換してくれる人いるならありがたい

734: おーがちゃんねる
>>697
交換するのにフレンド1ヶ月ならないといけないっていう条件無かったっけ

746: おーがちゃんねる
>>734
あれ?そうなの?
ちゃんとRMT対策してるのね。

727
まあそーなるよねぇ…
見た感じガチャリーチェの劣化ぽいのが悔やまれるなぁ

763: おーがちゃんねる
>>734,746
https://pad.gungho.jp/member/trade/index.html
・[07/22(月)更新]フレンドになった直後から、ランク110以上のフレンドとトレード可能

766: おーがちゃんねる
>>734
いつの間にか制限無くなってるぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生