EYTj-IKXYAE_U-S
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
347: おーがちゃんねる
結局ここで鬼滅鬼滅いってるやつは鬼滅の刃を読んだことがあるのか?
338: おーがちゃんねる
鬼滅は映画がまだあるからワンチャンある 

348: おーがちゃんねる
鬼滅の話はどうでもいいよ

349: おーがちゃんねる
鬼滅の刃:reって名前変えてヤングジャンプで連載始めるんでしょ知ってる

357: おーがちゃんねる
>>349
喰種と同じルートやめろ

352: おーがちゃんねる
実際作画が別のスピンオフ鬼滅が始まるらしいモミ

353: おーがちゃんねる
鬼滅は絵が・モミィ・・・

371: おーがちゃんねる
鬼滅の最高レア誰だろう?
炭治郎と冨岡義勇は確定として、煉獄さんも最高レアで出てくるかな
無惨作った善良な医者が出てきたら爆笑する自信あるw

380: おーがちゃんねる
パズドラやってるのっておっさんばっかやから鬼滅コラボは厳しいやろ

382: おーがちゃんねる
パズドラと鬼滅はコラボ相性抜群だよ
転生炭治郎や転生禰豆子とか本編に出てくるしね
敬遠してる人もぜひ読んで欲しいな

394: おーがちゃんねる
炭治郎の主属性は水で副属性が火で
究極進化後は主属性火で副属性水だったら原作再現で熱いなw
縁壱も最高レアで出てくるだろうし、火属性最強時代が鬼滅コラボで到来しそうで期待しかない

396: おーがちゃんねる
炭水化物だから?

405: おーがちゃんねる
無惨様はガチャで出てくると思う?
逆にダンジョンボスにして、高防御にして鬼滅から始めた人は毒で倒すのが正攻法ってなったら原作再現で面白そうw

409: おーがちゃんねる
あーなるほど
ラオウみたいにダンジョンボスとガチャキャラ分けてもいいね〆(゚-゚*) メモメモ
となると最高レアは
炭治郎 冨岡義勇 煉獄さん 縁壱 無惨
の5人てところかな?

417: おーがちゃんねる
ただ本誌の最終話を見る限り、転生進化後の方が弱くなりそうなんだよなぁ鬼滅コラボのキャラは
どこまで原作再現を目指すかによるけどね
山本大介は鬼滅好きっぽいし、誠意あるコラボをお願いしたい

420: おーがちゃんねる
鬼滅とかコラボしない方がお互いのためだろ

426: おーがちゃんねる
>>420
鬼滅キッズに目付けられるからね...
このゲーム3コンボもできんやん!って切れられそうw

432: おーがちゃんねる
>>426
お前みたいなの増えられても困る

428: おーがちゃんねる
ほらもうシャーマンキングコラボのこと忘れてる

430: おーがちゃんねる
dmc発表されたんだから性能妄想でもするといい

937: おーがちゃんねる
鬼滅とパズドラは版権の関係上、コラボは無理だろうな。仮にできたとしてももうその頃にはブームはとっくに過ぎてるから新規も増えなくて大赤字だわ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズドラ公式のリプで鬼滅コラボとか言ってる奴らネタでもおもんないで?
パズドラ鬼滅コラボ反対のやつ5人しか賛成してないのにもうすぐ100人って盛りすぎじゃね? pic.twitter.com/i0sw24pQ9s
鬼滅最終回になった頃合でDMCコラボだから第1次キッズ大量発生は回避
劇場版公開のタイミングでコラボが噛ませ感あったらとても恐ろしい事がパズドラに起きそう
パズドラも鬼滅コラボしたらなんかいや
まあ鬼滅自体は好きな漫画だからコラボはどっちでもいいけど
荒れるから鬼滅コラボはいやって言ってる人に聞きたいけどもう既にパズドラ界隈荒れきってるのにこれ以上何が荒れると思ってるんだ😅
パズドラ公式にも鬼滅キッズ沸いてんの草
パズドラ関連のリプ欄で鬼滅のネタバレくらった
パズドラ公式に群がる鬼滅キッズ多過ぎてきっしょい
パズドラの公式がtweetする度にリプで鬼滅コラボって言うやつもキモイけど、
それにわざわざ半ギレでまたリプしてるヤツらもキモイ。総じて、パズドラの公式リプ欄キモイ
鬼滅コラボ開催しない→ムラコのツイートで鬼滅鬼滅と騒ぐやつが湧く
鬼滅コラボ開催する→やれ炭治郎もっと強くしろだの、あのキャラ出せだの、内容にらあれこれ言うやつが湧く

開催したらしたで、どうせこうなりそう

#パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生