6197
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
魔神ダンテかっけぇ

464: おーがちゃんねる
火の変身キャラやんダンテ

517: おーがちゃんねる
こんだけ待たせたんだからダンテぐらいでいいから動かせよ 動くダンテが見たいんだ

527: おーがちゃんねる
>>517
スタイリッシュアクションゲーだから全員動かしてほしい

558: おーがちゃんねる
ここまできたら、ダンテがムコカン武器でええぞ

625: おーがちゃんねる
ダンテは火っぽいけどサブが他の属性に比べてイマイチモミねぇ

645: おーがちゃんねる
ダンテは日野さんかな?

722: おーがちゃんねる
ダンテ→闇
パー様→水か?

738: おーがちゃんねる
ダンテは火
つまりway
ご愁傷様です

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

未だ控えている火魔女とダンテが火属性引っ張ってくれたら嬉しいね
DMCのダンテってやつ火属性の時点でお察し
ダンテ普通に火遊戯とかだったら萎えるけど流石にないよな…?
なんか列っぽい見た目してんだよなぁ
ダンテは火でバージルは水か
ネロが木なのは違和感
ダンテと火の大魔女で火属性クソ強くなりそう
ダンテさん火の全パラ2倍火闇同時攻撃で攻撃8倍50万追撃とかだったりしないかな……
火のサブマジで足らない
ダンテが変身ならシヴァドラ作る展開に pic.twitter.com/D40rNrJI4v
ダンテで火属性救済されて欲しいわね…
ダンテは月末のSGFに出てくる可能性が高い火大魔女の相方になりそうな気がする。遊戯パターン。
ダンテ究極じゃなくて変身かよ…
7×6の火属性になるんかな…
ダンテは火属性の救世主になれるのか
ダンテが火の壊れキャラで火属性復権まで見えた(適当)
ダンテ主人公枠だし火属性っぽそうだけど個人的には闇じゃないと納得いかない
うーんダンテって火属性かな
変身毒無効はドワーフおじさんいるんだよなぁ
ダンテは変身キャラらしいが火は意外とスキブ大量持ち多いからな。ポロネも実質スキブ4だし、なんならヴァレリアも入れちゃうからな
ダンタリオンが意外と高評価貰ってるから火の人権化は可能性大だな。DMCのダンテで一気に巻き返していけそう。
根拠としてはゴーレムがいることだな。交換フェス限って最初クソ雑魚って言われるやつが最終的に最強になるのがテンプレだし、ノルザの代用でユウリが輝いたから順番的に次はゴーレムやな
俺はダンテが火属性を救ってくれるって信じてるよ
ダンテかっけえ。これは火の人権の風格や。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生