main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
873: おーがちゃんねる
当初タチコマぐらいのコラボ予定だったのか
早くそれを言ってほしかったよダイケ

882: おーがちゃんねる
ミニコラボ(笑)

885: おーがちゃんねる
要は攻殻機動隊とかそのレベルの予定だったのか
それを周年記念の放送で大々的に発表されてもって話だが

887: おーがちゃんねる
タチコマ?

ロジコマじゃけー

888: おーがちゃんねる
例えミニコラボ予定だったとしても流石に1年半はない

891: おーがちゃんねる
そういえばモンハンの時も1本のゲームを作るつもりで作ったみたいなこと言ってたな

896: おーがちゃんねる
>>891
その割にはパワプロレベルほど凝ってないんだよなあ

904: おーがちゃんねる
>>896
モンハンは素材集めてハンター進化させてとゲーム要素はあったと思う
パワプロなんて背景がホームラン打ってるだけだったじゃん

938: おーがちゃんねる
>>904
あれっ、じゃあ勘違いかな?
他で妙に凝ったパズドラコラボあったような気がしたんだけど

949: おーがちゃんねる
>>938
パワプロ側はストーリーありでちゃんとしてたけどパズドラ側がこったもの作ってたことなんてない気がする

959: おーがちゃんねる
>>938
それはパワプロ側だろ

894: おーがちゃんねる
いやそもそもミニコラボとかフルコラボって何なんだよ

899: おーがちゃんねる
ミニコラボは攻殻機動隊みたいなあれだろう

911: おーがちゃんねる
コラボ遅れた事情説明するんだったらコラボの告知した後じゃなくて過程で説明する方がよくね

914: おーがちゃんねる
>>911
別に途中経過報告する義務はないだろ

928: おーがちゃんねる
あまり強い言葉を使うなモミ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生