top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
122: おーがちゃんねる
みんなを喜ばせるために企画した100連ガチャなのにどうしてこんなことに

146: おーがちゃんねる
もう二度と詐欺フェス100連なんてやらないんだろうな

147: おーがちゃんねる
次からは抽選で当たる1000連ガチャになるから安心しろ😎

148: おーがちゃんねる
>>147
やったぜ!

150: おーがちゃんねる
>>147
ボックス拡張で課金させます😎

157: おーがちゃんねる
>>150
全部売ります🤭

149: おーがちゃんねる
エイトマン2ndシーズン期待してるぞ

154: おーがちゃんねる
石10こ貯まったけどガチャを引かないようボックス拡張する僕は賢いのでしょう

155: おーがちゃんねる
魔法石100個の方が喜ばれたような
多分そっちの方がよかった

159: おーがちゃんねる
魔法石100個なんかよりはインパクトあってめっちゃ集客できたろうな
実質6万円分やろ

166: おーがちゃんねる
>>159
誇大広告にもほどがあるわな
スーパーゴッドフェスの名前使ってなきゃ色々マシだっただろうに

162: おーがちゃんねる
ていうか面倒だから全員に星7確定ガチャを配ればよかっただけだろ

167: おーがちゃんねる
やってたら分かるけど100%ユーザーが喜ぶのは魔法石100個
でもこんなゴミガチャでも100連はすげー話題性あるしこっちやって正解
これ見て始めた人多いよ

172: おーがちゃんねる
>>167
話題性あるから引いてみるけど、100連で現実見て辞めた奴が9割だろ
いくら表面上だけよく見せても実態が伴ってないとユーザーは納得しないよ
スーパーゴッドフェスの名前使ってるのもそうだけど

182: おーがちゃんねる
ゴッドフェス100連って言えば持ってない通常神が当たる面白い企画だなで済んだのに
なんでこんなことになっちゃったの

185: おーがちゃんねる
>>182
スーパーがついてなきゃすげーいい企画だった
さらに大型調整とかやってりゃ髪ってた

192: おーがちゃんねる
>>182
ほんこれ
通常神配布しまくる名目でフェス限出たらラッキー?くらいなら別に誰も文句言わなかったわ

188: おーがちゃんねる
スーパーをつける事によりユーザーを上げてから落としにかかってるからな

194: おーがちゃんねる
チンパンジーがどこまでストレスに耐え不味い餌を食べられるか実験しています。刺激を与えないでください。

196: おーがちゃんねる
そこのところユーザー心がまだ分かってないんだなーと思うわ
運営8年生だからしょうがないか

198: おーがちゃんねる
金持ちに貧乏動物モミジの心は理解できないよ

202: おーがちゃんねる
しつこいよ
不満がいくら溜まっても、開発しなくても
売り上げ250億円。この事実は変わらないのです。

571: おーがちゃんねる
お前らって何しても文句言うよね
何をしたらお前らは救われるの?
モミジ100体無料配付?

573: おーがちゃんねる
>>571
フルボイスのストーリーモード付き鬼滅コラボ

574: おーがちゃんねる
結局3桁の石を配るのが一番批判なさそう

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

拡張したり溜めといたり、石の方が選択肢多いからね〜
しょぼSGF100回より石100個の方が個人的にはよかった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生