5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
871: おーがちゃんねる
このスレのバレイデ上げは異常だわ
バレイデだと裏異形すら安定しない
ノルザだと楽勝なのにな

873: おーがちゃんねる
>>871
それぞれに得手不得手があるからな
バレイデで表異形が安定しないのはパーティーの組み方か立ち回りに大きな問題があると思うが

880: おーがちゃんねる
>>871
多色は下手くそには使いこなせないからな

882: おーがちゃんねる
>>880
今時ガブレしかもアテンのルーレット頼りなんてしたくないかな

884: おーがちゃんねる
>>871
裏列界以外で多色使うのアホだろ
適材適所ってのがあるんだよ
そら裏列界以外はファスカ遊戯の方が強いに決まってるじゃん
今は裏列界の需要が高いからバレイデが強いわけ

876: おーがちゃんねる
バレイデ位のリーダーなら裏列界行けるんだろうけどどういう構成か気になる

886: おーがちゃんねる
結局はどっちも安定するノルザが最強じゃね

889: おーがちゃんねる
>>886
それを言ってしまえばおしまいよ

891: おーがちゃんねる
>>886
伝家の宝刀アテンがくるぞ

936: おーがちゃんねる
フレフレなのに列界クリアできん
信長シェヘラ階で大体止まる

942: おーがちゃんねる
>>936
信長は光9個と回復5個うまく貯めるしかない
正方形さえ組めば柔らかい

シェヘラは俺も苦手だったけど全力で攻撃すると1~2回で根性ライン切る(根性が7割か8割で低い)ことに気づいて、
そこから属性吸収するまでに光9個集めればOK


無効貫通をほかの方法でやってるならわからん

944: おーがちゃんねる
もう今や正方形組むとか忘れてたわ

946: おーがちゃんねる
正方形組まないでいいなら信長って止まりようがないとおもって

953: おーがちゃんねる
確定ガチャでノルザ出たからツクヨミノルザでノルザループ使ってみたけど

これ反則やろ
強すぎる

980: おーがちゃんねる
>>953
56単色で間違いなく最強。ロボニャン、浮き輪ニムエ武器の無課金水武器も優秀。

954: おーがちゃんねる
リューネ入りで軽減にニムエ武器採用したわいのサブ貧ツクノルパ、列火力だけは化け物
6個で12~3億くらい出る

955: おーがちゃんねる
確定でノルザ引いとるやつ多いな
Twitterでもノルザ多かったわ
ノルザ出やすかったんか

959: おーがちゃんねる
ツクノルって盤面ロックされたらどうするの?

963: おーがちゃんねる
>>959
回復なるべく残して立ち回るかロック解除詰むしかない
裏列界では先制ロックで詰ませてくる敵おらんけどロックで潰しに来る未来は見える

961: おーがちゃんねる
盤面ロックされても大丈夫なようにドロップマネジメントするか金時で耐えられるようにするかチェレン入れる

962: おーがちゃんねる
普通にロック解除するかロックされる前に倒すだけだが

977: おーがちゃんねる
ツクノルの裏列の死因上位はパイモンの遅延と、シヴァドララードラでの回復枯渇からのの全ロック

983: おーがちゃんねる
>>977
パイモンは内側のノルザでウンディーネ突破すれば耐久しやすい
ラードラはコロロ2枚継承なら軽減もらってても1列2パンいける

990: おーがちゃんねる
>>983
ノルザのアシストはセリカとコロロにしてたんだけど、バランス持ちそこそこ居るしコロロ2枚の方がいいのかね

985: おーがちゃんねる
パイモンは普通に耐久できるじゃん
エノク出ても一発は貰っても大丈夫だから意外となんとかなる

994: おーがちゃんねる
お胸門は遅延食らってもツクヨミのスキル溜まってるからワンパン

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生