スクリーンショット 2020-01-17 19.34.26
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
最近SAOの劇場版を初めて見たんだが
途中で出てきたマスコットみたいなキャラが、
こいつパズドラで進化させると…
って微妙にネタバレくらった気分だったわ

444: おーがちゃんねる
>>443
ネタバレ無しにコラボするとか無理だからw

445: おーがちゃんねる
SAOとか普通に世代じゃなくね?

446: おーがちゃんねる
ネタバレを控えるとすごくあっさりしたつまらないコラボになっちゃうだろうしね

447: おーがちゃんねる
劇場版は鹿賀丈史の棒読みがすべてを台無しにした

448: おーがちゃんねる
てことは映画の評判悪いのか
自分も以前見てみたけどそこまで気にならなかったなぁ

449: おーがちゃんねる
パズドラ関係なくても大丈夫なんだ。。
鬼滅の映画くるタイミングでコラボしてほしいわ
10月くらいになりそうやけど

450: おーがちゃんねる
SAO劇場版は黒歴史
ストーリーが単調だしゲスト声優の演技もひどい

451: おーがちゃんねる
ゲストの子はたしかに気になったけど、本業じゃないみたいだからあんなものかなって
鹿賀丈史は気になるならない以前にどれだかわからない笑

455: おーがちゃんねる
>>451
ゲスト(モンポキャラのユナ)のCVは松田聖子の娘だが
あの人は概ね声優と言えるのでは

452: おーがちゃんねる
ジブリ系とかの俳優が声当てる系のやつを嫌うタイプの人か

453: おーがちゃんねる
好きな奴おるの?
たまにいる上手い人はいいけど

454: おーがちゃんねる
さあ…?
自分は気にならないタイプ
別に嫌いでも好きでもない

456: おーがちゃんねる
アリシの放送はまだか

457: おーがちゃんねる
リゼロ、ガイル、SAO全て夏アニメに移行した

459: おーがちゃんねる
鬼滅第二期は来年に持ち越しだな😭

460: おーがちゃんねる
鬼滅ってまだ好きで読んではいるけど展開かなり雑になってるし
ソシャゲのコラボ行脚もやりすぎで、もう賞味期限切れ直前て印象だな

462: おーがちゃんねる
>>460
ワンピースみたいにダラダラ引き伸ばすよりマシだよ
俺らが読んでたいわゆるジャンプ黄金期でも人気出てたと思うわ
映画とコラボしてほしい
柱は炎までやとは思うけど

468: おーがちゃんねる
最レア
火 炎柱
水 炭治郎
木 伊之助
光 善逸
闇 鬼舞辻

こんな感じでいいかな?

477: おーがちゃんねる
>>468
最レア
火 禰豆子
水 炭治郎
木 伊之助
光 善逸
闇 冨岡

だろ

472: おーがちゃんねる
今 きめつ来たらいいなー
白猫がきめつコラボして2年ぶりにログインしたら、別世界だった。結構やり込んで強かったのに、インフレやばいし 貯まってた詫び石で引いてもきめつでないし

531: おーがちゃんねる
ゴールデンカムイコラボはよ

532: おーがちゃんねる
>>531
白石のアシスト装備は飴ちゃんか

533: おーがちゃんねる
アシリパさん!

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生