490: おーがちゃんねる
達成感えぐい

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
495: おーがちゃんねる
>>490
おめ
記念に進化くらいさせとけ

チィリンほど大変じゃないが、極練実装からチマチマとレベル上げに勤しんだ結果、ファマがついにスキルマになりそう

ただつい先日のファマ出現率アップでは1匹も出なかったファッキンダイケ

no title

499: おーがちゃんねる
>>490
チィリンヴィーザルスキルマ一体とドットゼウスとヘラ艦隊でスキルマ作ったよ! レイワはいらんと思ってるけど作った?

501: おーがちゃんねる
>>495
ファマって合成するとレベル1でも300000経験値くらい貰えるしレベル上げて食わせるとお得ってわかってから全部合成してるわ

506: おーがちゃんねる
>>501
マジ?
全部売るか共食いさせてた

512: おーがちゃんねる
>>506
マジだよ! ファマが必要ない人だったら売らずに合成した方が良いよ。

508: おーがちゃんねる
>>501
マジか
絶メタくらいあるやん
極練はファマスキルマなっても回るだろうから、そしたら他のに食わせるわ

518: おーがちゃんねる
>>508
自分もファマ一体は極練8倍でスキルマにしたけど今出たのは売らずに合成してる。レベル109とかのキャラに食わせて調整したりして。

514: おーがちゃんねる
>>495
ありがとう
バリバリ使う予定だからもちろん進化させるぜ

>>499
そもそも初めて一ヶ月も経ってなくて吸収無効持ってないから作ったレベルなんだわ
だからドットゼウスヘラもヴィーザルもクリアすらできてないわ
レイワはなんとかクリアできたけど周回できるようなパーティーは無い

523: おーがちゃんねる
>>514
初めて1ヶ月も経ってないのにチィリン周回出来るの凄いね! 何年もやってるけど実装当時はクリアするのも難しいと思って一度クリアしたきりだったよ

527: おーがちゃんねる
>>523
たまたま配布されたマンキンガチャで葉が当たってそれ使ったら結構楽にクリアできたわ
スキルレベルアップダンジョン来てサブのスキルレベル上げれたから周回スピード早くなったのもでかい

529: おーがちゃんねる
>>527
それでも凄いと思うよー。無料で作れて現役でバリバリ使えるキャラもたくさん居るからこれから作るの大変だけど楽しめてそうで良いね

538: おーがちゃんねる
>>529
めっちゃ楽しい
暇さえあれば次何育てようか考えてる
24日にゼウスディオスが経験値8倍で来るから今の俺のランクなら無限周回できるからそれをスキルマにするのが楽しみだわ

552: おーがちゃんねる
>>538
ゼウスディオスは4体作るとかなり周回出来る事増えるよ! 難易度低いから朝倉葉でサブに4体詰めてスキラゲしながらまわれないかな? ドットモリりんも一体作っとくとディオス使う周回でめちゃくちゃ役にたちますよ

617: おーがちゃんねる
>>538
俺も1ヶ月くらい前にはじめたばかりで、吸収無効がいないからチリーン作ろうとしてたけど正月リーチェ手に入れてからモチベなくなっちゃって全然回ってないからやりきったの尊敬するわ

503: おーがちゃんねる
>>490
進化させればアシストに設定できますか?
スキルマ作ってもアシスト設定できずがっかり‥

507: おーがちゃんねる
>>490
こいつ素材めんどくさい進化二回もするくせに雑魚だよな

509: おーがちゃんねる
チィリンドラゴンのせいで無課金パにしても雑魚

511: おーがちゃんねる
チィリン初回で2体スキルマにしたけど一回も使ってねえな

513: おーがちゃんねる
チィリンでダンボつけて回ると
宝玉結構落ちていいよね

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

スキル上げ周回って楽しいよね
やっっぱりどっぷりハマる要素だと思う
周回に楽しさ増やしてほしいな〜 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生