6197
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
950: おーがちゃんねる
明日DHC詳細発表ってマ?

951: おーがちゃんねる
ダンテ火なのか…
もう火だけでダメっぽい感じしちゃう

958: おーがちゃんねる
>>951
多色だけでダメっぽい感じを変えた事件がある

963: おーがちゃんねる
>>951
火も強かっただろ
フレイアレスで242、忍者シリーズでは千代女が可愛かったし、
多色もホルスが火属性で火よせにする人が多かった
そしてゴエモン時代!ゼウスに続いてドロップモンスター最強だった
そして赤ソニを中心にした呂布ソニ、ブブソニ

火属性は本当に強かったよ

952: おーがちゃんねる
敵にサプリメント食わせて健康にするゲームか

953: おーがちゃんねる
DHCくっそワロタニエンw

957: おーがちゃんねる
むしろ光とかじゃないからいい。光はもう頭打ちだ。カンスト値も変わりそうにないし。
火は魔女も残ってるし一番伸びしろあるな。

962: おーがちゃんねる
火ってサブとかはどうなのよ?リーダーがいてもサブがいなきゃ意味無いじゃん

965: おーがちゃんねる
>>962
ダンタリオンとか?
アルバとかはリーダーさえいればって言われてた気がするけど

967: おーがちゃんねる
>>962
グランディス「30ターン待ってくれたら本気出す!」

964: おーがちゃんねる
いつの時代の方ですの

971: おーがちゃんねる
>>964
まとめサイト眺めながら言ってみたけど、火属性ってブブソニが頂点やったんやなって改めて感じたわ

975: おーがちゃんねる
>>971
ラオウ

969: おーがちゃんねる
強化後ダンタリオン使えそうで使われないね

972: おーがちゃんねる
俺も伸び代があるのが火だと思うけどな
明らかに火はいま時点で弱めだし

そろそろ火の強リーダー来てもおかしくない
火の大魔女とダンテで壊してくるならここ

977: おーがちゃんねる
火の頂点はラオウ様ですから、日野さん^^;

979: おーがちゃんねる
ブブソニ呂布ソニは火パってイメージないや
闇だろあれは

980: おーがちゃんねる
火は高難易度周回枠だから…
多分そろそろ裏異形ずらしゲーになるリーダーが出る

981: おーがちゃんねる
覚醒ミネルヴァがテッペン取りかけた
火闇光に75%減のリーダースキルはなかなか強かった

984: おーがちゃんねる
火属性って四神とか英雄の時代は常に2~3番手のイメージだったのにな
それ以降は肉とかディアラとか士郎みたいなたまにくそ強いの出すけど基本周回用だな

985: おーがちゃんねる
マドゥとか出た当初は良かったんじゃないの

991: おーがちゃんねる
>>985
強いというか安定してたからな

987: おーがちゃんねる
ベジットとかキン肉マンとかちょこちょこと火も覇権はとってるぞ

988: おーがちゃんねる
うちのケンシロウ君はずっと倉庫番だ
最近ジャケットになったけどまだ倉庫番だ

989: おーがちゃんねる
LFダンテバージルで組みてぇなぁ
アテン枠でバージュリとか入らないかなぁ

992: おーがちゃんねる
火はピーキーな調整ばっかされる

994: おーがちゃんねる
ダンテがぶっ壊れの火の強つよリーダーなんでしょ
で次回のゴッドフェスで火魔女が出て
それと組み合わせるって落ちでしょ
毎度のことで呆れるわ多少

996: おーがちゃんねる
火魔女はネレァスカみたいに変身76なんだろうか

997: おーがちゃんねる
火の弱さ舐めてる?

998: おーがちゃんねる
あのぉ…

995: おーがちゃんねる
シヴァドラ…

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ヤマタケもパンドラに次いで強かった
赤関羽も周回で最強だった
シャー77もイラスト最強だし
モモタロスも歴史を変えた
バーサーカーは周回人権サブだったし
火牙刀もランダンで輝いた
エキドナも最強サブ
カグツチは長らく追い打ち最強リーダーだったし
ウリエルも極練最強リーダー
からあげクンはからあげクンだし 
エレンは使いやすい優秀クン
オメガも大人気
イルミナは長期間ランダン必須だったし
ガディウスは恥
ミキミニクラッシックは最強砲台
赤オーディンは昔の超人権
17号は誇り
リナ・インバースも代用できないし
リクウ武器も便利すぎ

ということでモミジが居ないこと以外は最強属性です!! 



パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2015-04-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生