102: おーがちゃんねる
ファスカに合わせたキャラもっと出せばいいのに 
催促が終わったわけじゃないんだから 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
ファスカはアリスも結構追い打ちだるいからなあ
ツクヨミノルザなんて盤面操作は楽、追い打ち楽、3コンボがついて安心
快適さが半端ないよ

109: おーがちゃんねる
ファスカもツクヨミクラスの相方もらったらまた復帰するやろ
今の相方は全部旧性能

111: おーがちゃんねる
コンボ加算楽すぎて76やりたくない

120: おーがちゃんねる
平子かドーナの相方出てくれんかな

121: おーがちゃんねる
コンボ加算は悪くはないけど
76は泥自体消してるから他の条件が同等だったらその分差が出る

122: おーがちゃんねる
正直ファスカとツクヨミノルザは同じくらい強いと思う
ただ相方の差でツクノルだわ
ファスカの相方が未だにアリスとは

123: おーがちゃんねる
まあぶっちゃけ濃姫居なければ断トツでファスカが強いでしょ

124: おーがちゃんねる
まあ76はずるいしずっとメタられるだろうな

127: おーがちゃんねる
ファスカはファスカ自体が追撃覚醒持ってるから、光3コンボ分無かったら回復縦に消せば追撃可能

130: おーがちゃんねる
ファスカ最強時代は短かったな
ティファのようなぶっ壊れでは無かったってことだな

132: おーがちゃんねる
ファスカは攻撃縛りでサブと相方の自由度がなさすぎるのがダメだわ
それと純粋に使っててつまらないし、めんどくさい

135: おーがちゃんねる
ファスカは濃姫とアテンのせいで使われないだけでLS的には普通に最強だけどそこんとこ履き違えてる人多いね
あと相方。アリスは流石に時代遅れ

137: おーがちゃんねる
ファスカがティファの時みたいな流れになってて草
相方いないからーで終わりそう

140: おーがちゃんねる
濃姫は 完全に76潰しだからなぁ

こいついなければファスカ 、ネレ遊戯はまだ最強でしょ

列界に76で来るなよってダイケからのメッセージ

142: おーがちゃんねる
ファスカは縛りのせいで相方がいないからひっそりと時代遅れになる
てかもう時代遅れになってる

144: おーがちゃんねる
ファスカ の相方は遊戯
ネレの相方も遊戯

どちらも同じく、バクラがいないとゴミ
遊戯王コラボ回してない奴からしたらゴミ

146: おーがちゃんねる
最初はファスカパ自由度高くてネレパは自由度低すぎって言われてたのにね

148: おーがちゃんねる
アリス遊戯と相性よく組み合わせれるのに相方いないはさすがに?
ファスカはサブとしても使えるしアシスト最強だからまぁ大魔女の中でも恵まれてる部類では

151: おーがちゃんねる
遊戯遊戯で烈界行けた!
no title

152: おーがちゃんねる
>>151
なんだこの背景 釣り?ネタ?設定?

245: おーがちゃんねる
>>152
え?

153: おーがちゃんねる
シンプル背景設定じゃね?

154: おーがちゃんねる
ずっとネレ遊戯で裏列いってたから
ノルザでいったときの濃姫の優しさに惚れる

155: おーがちゃんねる
濃姫はヤンデレだから
160: おーがちゃんねる
デュエルキングの足を舐めるゲーム 
遊戯「ネレもファスカも俺に惚れてるZE」 

267: おーがちゃんねる
ふどみょんにバクラが殺され、 
濃姫に76自体が殺され、 
遊技使いは散々だよな。 
高い金かけて揃えたパーティが使えない、または数多の嫌がらせを受け入れて使わないといけないなんて。 

325: おーがちゃんねる
>>267 
遊戯側ならネレと縁切ればいいだけでは…? 

268: おーがちゃんねる
どこにでも1つのパーティーでいくやつの考え方だな 

287: おーがちゃんねる
>>268 
今回る価値があるダンジョンて極練、表異形、裏列くらい 
新降臨の初回クリアなんて大体趣味パでいけるし、むしろ遊技をどこで使う気なのか知りたい 

269: おーがちゃんねる
ネレファス遊戯バクラはやり過ぎた 
ティファ強化は完全に運営側の見落としだったろうけど 

270: おーがちゃんねる
裏列は慣れたら簡単だけど、対策必要なギミック多いからアテンいないとパテが固定されすぎるのがつまらん 

293: おーがちゃんねる
環境が向かい風すぎるけど性能的には遊戯ネレファスカより強いキャラって出てないしそろそろこいつらより一目でわかる強いキャラ出そう 
こいつら出てからもう少しで半年経つし 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生