141: おーがちゃんねる
虚無すぎて落ちそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
ゃることなぃならぱちそこぉすすめ

144: おーがちゃんねる
パチスロモミジだけど数控えようとアプリ買ったけどやってると打ちいきたくなるの
本末転倒なの

no title

156: おーがちゃんねる
>>144
キモちゃん、月花雷鳴セール中だよ

157: おーがちゃんねる
>>144
アプリのパチそコって弾無限のただのゲームなの?

146: おーがちゃんねる
そう言えばパチカスってパズドラー多いんだっけ?

150: おーがちゃんねる
CRパズル&ドラゴンズの演出がまったく思い付かない

151: おーがちゃんねる
>>150
ストーリーダンジョンでやってるじゃん

153: おーがちゃんねる
>>151
15年前くらいの台だね…

152: おーがちゃんねる
魔法石食べたい!

パクッ

\シマシマタマゴ登場/
↓  
ショボーン

こう言うのじゃねえの

155: おーがちゃんねる
パチ中毒のモミジ

158: おーがちゃんねる
パチンコで得られる幸福感を知らずに年老いていくのは悲しいモミねぇ

159: おーがちゃんねる
今日はギャンブルモミジが大量発生してるな

164: おーがちゃんねる
パチやスロカスは実機買ってでも早く辞めた方がいいぞ
今のパチ屋はただの運ゲーするだけの場所

167: おーがちゃんねる
パチそコ行く前に家でヤニ一発かましている時が一番生きている感じがするモミ♪

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生