563f9f07ce9f3756e407cee9fafd1ff0
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
237: おーがちゃんねる
DMCって人気なの?
やったことないから全然そそられないんだが

242: おーがちゃんねる
モミもクラウザーさんの方しか知らないモミ

251: おーがちゃんねる
じゃあ、何コラボだったら満足なんだよ

253: おーがちゃんねる
>>251
鬼滅の忍ちゃんボイスあり

255: おーがちゃんねる
>>251
ジブリール、シンフォギア、プリキュア

256: おーがちゃんねる
FE聖戦の系譜頼む

266: おーがちゃんねる
>>256
VCで遊んだらハマったモミねぇ
カップリング悩むモミ

268: おーがちゃんねる
>>266
性能のためにイケメンに推しをあてがって種馬させるゲームなんてよくする気になるな

278: おーがちゃんねる
>>268
性能度外視で組ませてもクリアはできる絶妙な難易度だったモミ
種馬ゲームなのは否定しないモミ

270: おーがちゃんねる
fehやってるけど聖戦は運営がめちゃくちゃ優遇してる気がするモミ

279: おーがちゃんねる
FEコラボはよ

651: おーがちゃんねる
コラボ&コラボズ

764: おーがちゃんねる
セーラームーンコラボまだかな

783: おーがちゃんねる
ブラッドボーンコラボはよ

787: おーがちゃんねる
パズドラの神様「バジリスク、ラブライブ、鬼滅の刀、ローゼンメイデン。どれかひとつとコラボさせてやる」

789: おーがちゃんねる
>>787
全部いらないです

800: おーがちゃんねる
>>789お前は私の言うことを否定するのか?

792: おーがちゃんねる
>>787
identity5コラボしてください

794: おーがちゃんねる
>>787
そんなことよりとあるシリーズとコラボしてくれ

806: おーがちゃんねる
>>794
なぜ私がお前の指図でコラボを決めなければならんのだ。はなはだ図々しい、身の程をわきまえろ

790: おーがちゃんねる
極振りとコラボしてほしい

791: おーがちゃんねる
ミッキーコラボじゃなくてディズニーコラボが良かった

796: おーがちゃんねる
鬼滅の刀は草

809: おーがちゃんねる
>>796
黙れ、何も違わない。私は何も間違えない。全ての決定権は私にあり、私の言うことは絶対である
お前に拒否する権利はない。私が正しいと言ったことが正しいのだ。

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

なぜその4択なのか。その択以外の択は存在しないのか。誰がその択を作ったのか。考えることがこれからの情報社会には必要だよね
ということでキングダムコラボよろしくおねがいします!! 



神さまの言うとおり
リリー・フランキー
2015-05-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生