EWHAYDwU4AAKv_q
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
毒目覚め欲しいな

451: おーがちゃんねる
毒目覚め+で買うわ
297×7で売ってくれる人いる?

462: おーがちゃんねる
毒目覚めの相場気になって調べたらクソ高値で取引されてんだな

463: おーがちゃんねる
いま奇跡と交換したよモミちゃん

464: おーがちゃんねる
交換所で早くモンスターとプラス交換する機能つけてくれ

465: おーがちゃんねる
昨日むこかんとトレードで出てたから毒目覚め2つ交換したありがてえ

466: おーがちゃんねる
毒目覚めは確かに便利だけどないならないでどこでもいけるんだけどな
毒目覚めなしで裏列界クリアできないなら毒目覚めあってもほとんどのやつはクリアできないでしょ

468: おーがちゃんねる
>>466
これはあると思う

469: おーがちゃんねる
先月26日に毒目覚め取って初めて裏列界クリアしたって恥ずかしくて言い出しにくいよね…

471: おーがちゃんねる
毒目覚め態勢とってもクリアできるパテがないんだよモミちゃん

864: おーがちゃんねる
無効貫通より毒目覚めのほうが求めてる人多いのな

865: おーがちゃんねる
事実上向こう貫通はアテン専用だからな

868: おーがちゃんねる
無効貫通も確定で発動させるにはスキルいるからな

869: おーがちゃんねる
多色専用だしアテン以外に付けたいやつおらんからか

870: おーがちゃんねる
26日のパスの目覚めどれ選ぼう
ムコカン無いからムコカンにしようかなアテンはあるし

872: おーがちゃんねる
無効か毒かなやんでるやつは全員毒を選んで
フレンドに無効に交換してもらえ

874: おーがちゃんねる
裏裂開クリアできない奴が悩んでるだけでしょ

887: おーがちゃんねる
需要も価値も毒>>無効>>リダチェン>>>>お邪魔≧属性くらいモミねぇ
毒貰っときゃ絶対に間違いないモミ

889: おーがちゃんねる
属性吸収と比べたら遥かにお邪魔のほうが使えるだろ
属性吸収だけはガチでどうしようもない
6枠使っていいもんじゃない意味がない

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

出 : 画像の潜在たまドラ
求 : プラス ※297×カッコ内数字
毒目覚め(13)
属性吸収(3)
リダチェン(9)
お邪魔目覚め(6)

DM下さい。

タイミング悪くて連絡遅れる場合もあります。

#パズドラ #パズドラトレード #裏列界 pic.twitter.com/Lsx2FlI5WS
出 無効貫通、毒目覚め耐性

求 旧キャラexサーティワンなど
プラス10

#パズドラトレード pic.twitter.com/v8joOATMKf
出 属性吸収無効、無効貫通、毒目覚め耐性、リダチェン、お邪魔目覚め耐性たまどら
求 +5、10、15、8、5

+ない人もトレードできます!

+1=ピィ3=ノエル3=遅延3
複合も可能です!

先送り不可、FF外大歓迎
リプ、dmよろしくお願いします!
#パズドラトレード
毒目覚め無効って297×10もするの!?

それも即売れってすごいなww
出)毒目覚め耐性たまドラ
求)プラス10↑
余ってるので。
#パズドラ
#トレード





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生