100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
参考までに置いておく
ガンフェス2019発表まとめ

・ストーリーダンジョンの制作発表
・龍楽士シリーズ登場
・極性闇メタ、探偵等上方修正
・極性スクルド、極性フェンリルヴィズ、超転生メイメイ他多数発表
・魔法石77個プレゼント
・嵐の二宮、はじめしゃちょーがノーコンクリアとチャレンジ成功で魔法石40個追加でプレゼント
・エリス降臨登場
・チャンピオンコラボ発表
・FFコラボ(第5弾)発表
・進撃の巨人コラボ(第3弾)発表
・モンハンコラボ復活(2日限定)
・妖怪ウォッチコラボ復活
・ガチャドラフィーバー開催決定
・水アテナ交換所実装
・SGF1回無料(来場特典)

25: おーがちゃんねる
これで今月の生放送がカスだったらオワドラ

35: おーがちゃんねる
ガンフェスの月だからめっちゃ情報溜め込んでる可能性あるのか
大きな発表も気になるな

48: おーがちゃんねる
大きな発表

カンスト値上げます!
それに伴い888体のリーダースキルの上方修正を行います!

55: おーがちゃんねる
>>48
??「なんとほのりんやカーバンクルにリーダースキルがつきます!
初心者の皆さんに使っていただければなと」

51: おーがちゃんねる
新武器フェス限とか飛ばしてきそう
無効貫通武器とか
7強武器とか
10強武器が出てきたらアテンが壊れる

57: おーがちゃんねる
ランクリセットガチャはさすがに来ないか
ちょっと前にやったばかりだしなあ

93: おーがちゃんねる
生放送でDMCの性能発表かと思ったがそうでもないんかな
DMC2週間で来週虚無になるからそのための生放送ってことか

448: おーがちゃんねる
生放送とかどこの世界線の話ししてるんだ

453: おーがちゃんねる
ダイケがガンフェスの代わりに生放送をやって大発表ありと言っています

457: おーがちゃんねる
>>453
?????
no title

461: おーがちゃんねる
生放送と録画放送じゃ全然違うが

470: おーがちゃんねる
>>461
ここで生放送騒いどいて、本番になったら生じゃないと騒ぎ出す予定なんでしょ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

まだパズドラ生放送の詳細でないの?
@sky__2323 先日山本Pからお知らせがありました
【パズドラ特別公式生放送】が5/29(火)22:30から放送されます!
特別な内容を詰め込んだ放送となっていますので
是非ご視聴ください!

出演者

山本大介

以上1名

※放送時間は2時間を予定しております
パズドラで鬼滅コラボ来ないでほしい
鬼滅キッズがわいて生放送とかで荒れそうな予感 pic.twitter.com/edXUi9m87m
今度の生放送で1ヶ月の消費期限付き魔法石300個配布とかないかな
#パズドラ
パズドラよりプリコネの生放送の方が岩井面白いんだよな
来週のパズドラやること無いな
仕方ねぇ、近い内にやるらしい公式生放送に期待して待つしかないか…
よし、あつ森やろ。

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生