fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる
マンキンガチャを引かないで石温存しとけとだいちゃんの優しさなのでは?

562: おーがちゃんねる
dmcコラボは100連引きましょう

574: おーがちゃんねる
DMC期間中に100個配ってハジドラ感出させておいて、火魔女で儲けようという企みだな

576: おーがちゃんねる
そもそも石100個なんて配らないので

577: おーがちゃんねる
まだ?

578: おーがちゃんねる
まあ88個だろうね

579: おーがちゃんねる
最近はちょくちょく石多めに配るスタイルに変えたよな

581: おーがちゃんねる
100連配った大介を信じろ
888個配布やぞ

583: おーがちゃんねる
ちょっとだけ確率上げた100連もう一回来い

587: おーがちゃんねる
よそさまみたいに本来のガチャ100連させればよくないっすか
名前は一緒ですが確率は違いますなんてガンホーだけ

591: おーがちゃんねる
石配布あってもデフォが倍額だから意味ねえけどな

664: おーがちゃんねる
心温まる交流してる時に悪いけどDMCガチャ絶対石10だわ
ガンホーの決算報告見たか?
復刻以外の新規コラボは基本石10にしてくるぞ

675: おーがちゃんねる
>>664
見てきたけど増収増益なんだな
石10個だわ

700: おーがちゃんねる
別に石10でも構わんよ
今のところそれに見合う性能のコラボしか来てないしモンハン武器はいまだに使ってるしの
石5でゴミ量産されるよかよきよき

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生