6198
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
386: おーがちゃんねる
ダンテは石10個になりそうだからスキル予想な

【リーダースキル】
火の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボで5倍。ドロップ操作時間を3秒延長。
【スキル】
全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。(最短9ターン)
【覚醒】
指 指 指 指 Way Way Way スキブ 追い打ち

389: おーがちゃんねる
ダンテは新火魔女と組むし

390: おーがちゃんねる
みんな悪魔キラーもりもりだよ

392: おーがちゃんねる
旧火魔女を救え!

393: おーがちゃんねる
ノルザママァーーーーー!!!!!!

394: おーがちゃんねる
モミジメイメイクリャイは悪魔バランスのヤベー奴が出てくれれば何でもいいぞ
頼むぞダイケ

396: おーがちゃんねる
新火魔女の期待度がどんどん膨れ上がってて可哀想

397: おーがちゃんねる
マドゥが大きいぶん新火魔女は小柄そう

398: おーがちゃんねる
マドゥの8倍でかい

399: おーがちゃんねる
属性毎の大魔女はお胸が対称的だから、新火魔女はぺったんリチェねぇ

401: おーがちゃんねる
魔女の質量保存則

402: おーがちゃんねる
ダンテは悪魔バランスマシンかな?
悪魔キラーは間違いなくついてだろうけど微妙だな今更悪魔キラーは

404: おーがちゃんねる
光 サレーネ ファスカ
どっちもちっちゃい

408: おーがちゃんねる
サレーネはデカいだろ目ついてんのか

405: おーがちゃんねる
悪魔キラーは原作的にみんなつきそうだけぉ環境的に悪魔単キラーは微妙
神キラーもついてそうだけど悪魔神1つずつついててもな
ドラゴンキラーはなさそうだし

406: おーがちゃんねる
運営に原作を尊重する心はないから悪魔キラーなんて付かないよ

407: おーがちゃんねる
全く関係のない性能になるのがパズドラなんだよなあ…

409: おーがちゃんねる
主人公はとりあえずバランスタイプにしておけという風潮

410: おーがちゃんねる
原作再現されると銃と剣の両方使うからwayで!ってなりそうだから原作無視で普通に現環境にあった強キャラにしてくれたほうが嬉しい
変に原作に基づいてマシンつけられてもなんともいえないし

411: おーがちゃんねる
4色追撃100万か来たら回すわ

413: おーがちゃんねる
悪魔単タイプはおかしいからバランスもつけるだろうし悪魔バランスだろうな
マシンはないだろ

414: おーがちゃんねる
コンボゲーだから全員コンボのLSだぞ

415: おーがちゃんねる
キラー云々は措いといてもダンテがリーダーで使われるようになるには火リーダーじゃなくて多色じゃないと厳しいよね
今後登場するサブ次第で...なんて言われてたグリゴリーがこんな状態じゃ火パに未来なんてない

417: おーがちゃんねる
ダンテは火だから仮にway体力回避できてもway体力のせいでロクなサブいないぞ

引用元: 2ch.sc





神曲【完全版】
ダンテ
河出書房新社
2010-08-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生