main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
878: おーがちゃんねる
石5個だなこれ
変身で5個とか誰も使わなそう

879: おーがちゃんねる
これ石5性能してそうだけど交換券の必要数上げるために6個にしてきそうだな

943: おーがちゃんねる
>>879
石5個の北斗の拳で交換5体要求になってた前例が既にありまして…
とはいえ一応レア度を弄ったという条件付きではあるけども

880: おーがちゃんねる
かす

882: おーがちゃんねる
vのループパ作ってもいいぞ

884: おーがちゃんねる
全パラ2倍でやっと環境に名前が上がるレベル

885: おーがちゃんねる
石10だと思ってたけどステからして石6個で間違いなさそう。

886: おーがちゃんねる
交換券搾取があるから石5では無いと思うぞ

888: おーがちゃんねる
Vプラス換算901
覇王丸プラス換算908

これは石6

889: おーがちゃんねる
Fateしかもう希望がない🥺

890: おーがちゃんねる
石10個かと思ったのにガッカリ

892: おーがちゃんねる
また山本ガチャ前提か

893: おーがちゃんねる
明日発表される変身キャラもあまり期待できそうにないな

894: おーがちゃんねる
石10個を待ち望むようになっちまった

896: おーがちゃんねる
性能関係なしに操作時間8秒が流行だと思ってそう

898: おーがちゃんねる
もはやハードルあがりすぎて十コン二つとか来ないと喜べないわ

916: おーがちゃんねる
>>898
ラージャンいるぞ

901: おーがちゃんねる
Vレギンは可能性ヲカンジル

902: おーがちゃんねる
固定じゃなくて最低保証にしてよ

903: おーがちゃんねる
あれ?これたぶん石10じゃないぞ?

904: おーがちゃんねる
この感じだと石5~6か。1年待たせた割に微妙すぎるな…カプコンとのコラボは微妙にする決まりでもあるのか?

905: おーがちゃんねる
石5はダイケ甘く見すぎ

909: おーがちゃんねる
だからハードル上げすぎって言うたやん

911: おーがちゃんねる
Vアシスト込みで5体くらい取るか~w

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生