EYhu3oqVcAYZT-O
EYhu3orUwAASli6
EYhu3oqUEAIYwFT
EYhu3pDVAAE5Hf2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
>>1

ダンテだけ星7なら残った交換不可のバージルが壊れ確定やね

4: おーがちゃんねる
DMCの本質が見えてない雑魚おるね?

7: おーがちゃんねる
石6変身のスーパー1の悲劇を忘れたのか?

8: おーがちゃんねる
性能的に石5個ガチャ

9: おーがちゃんねる
石6個やんけこの性能w

大介ー!

何してんだ!!!!!!?

12: おーがちゃんねる
キャラ性能ヤバいって強すぎるって意味だよな?😎

13: おーがちゃんねる
変身は相当強くないと使い物にならんからなぁ
正直ダメそう

14: おーがちゃんねる
一回石10個って無茶な要求通したら後は本命の6~9個値上げ要求が面白い様に通る定番テクニックが決まって運営も大喜びですわ

17: おーがちゃんねる
変身モンスターも仮面ライダー並の強さが期待できる
これはヤバい

18: おーがちゃんねる
ステ低過ぎだな
石6個かな

19: おーがちゃんねる
これは最レアのうち一つだけ交換不可のぶっ壊れが来るパターンだろ
他はたいして使えないという

21: おーがちゃんねる
ジューンブライドに切り替えていく

22: おーがちゃんねる
これSGF回させようとする戦略やね

24: おーがちゃんねる
これ全部武器化してるから石高いんじゃないか・・?

28: おーがちゃんねる
>>24
銀魂は声あり武器ありでも安いからセーフ

107: おーがちゃんねる
>>24
妖怪「せやろか」

25: おーがちゃんねる
DMCクソやんけ→シーズンぶっぱ→明日ブッ壊れ発表→DMC全力
大ちゃん天才かよ

38: おーがちゃんねる
>>25
だな油断させてからのてま崩壊キャラに震えろよ

154: おーがちゃんねる
>>25
読める人間には効かないけどバカは引くんだよね

26: おーがちゃんねる
バージルがツクノルと並ぶ水パ筆頭リーダーになるんだろうなぁ...

27: おーがちゃんねる
この性能なら交換と確定ガチャ引いて終われるわ
それを見越して交換所は最レア1キャラのみにしてきそうだが

29: おーがちゃんねる
どこまで雑魚性能にすれば気が済むんだ

30: おーがちゃんねる
石5個で変身キャラはいない これ豆な

31: おーがちゃんねる
武器化をかなり残してるからなあ
人権武器が一個くらいありそうだぞ

33: おーがちゃんねる
お前ら毎回掌クルクルするんだから現時点であんまイキり倒すなよ

37: おーがちゃんねる
>>33
掌くるくるっつったって強化来てからだろ
フレンズも遊戯もアテンも
で多色の強化がきたからバレイデも強くなっただけで

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生