smartphone_school_gakuran_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
質問です。
ミキフレ持ってるのですがテンプレは組めません。
逆にバレイデは持ってないけどテンプレが組めるのですが、その場合バレイデ取るべきでしょうか?
まだ裏列界解放できてないので行けてないですが、目標は裏列界クリアです。

46: おーがちゃんねる
>>40
アテンさえ居るならバレイデ不要

133: おーがちゃんねる
>>46
アテン持ってます。
そしたらスルーしようかなぁ

45: おーがちゃんねる
テンプレじゃないとパーティ組めない人って大変やな

305: おーがちゃんねる
バレイデでシヴァドラ出るとめんどくせえな
エンハ貧弱だから5ターン待たなきゃ抜けないわ

571: おーがちゃんねる
今うっかりバレイデ引けたんだけどフレもバレイデ同士で使う人がやっぱり多いのかな
今までメノア×アルジェだったんだけどバレイデ×アルジェの方がいい気がして

575: おーがちゃんねる
>>571
バレイデ光メノアのがいいで!

579: おーがちゃんねる
>>575
なるほど
ルーレット苦手だから素のメノアしか使ってなかったわ
こうなるとメノアもう一体欲しくなるなwアドバイスありがとう

583: おーがちゃんねる
>>571
アテン持ってて耐久不要なら光メノアでいいけど、アテン無いならボスでも耐久余裕のバレイデ同士のが楽だぞ

580: おーがちゃんねる
どこか改良点はあるかね?パズルちからウソチすぎて表異形と裏双極クリアで止まったままでござるよ

no title

584: おーがちゃんねる
>>580
テンプレ脳

586: おーがちゃんねる
>>580
金時リムルルいらんポロネノルザ入れておけ

590: おーがちゃんねる
>>586
持ってたら苦労せんけどな

592: おーがちゃんねる
>>590
改善点あるか聞いておきながらなんだその言い草

596: おーがちゃんねる
>>592
そうカッカしなさんな、テンプレ脳って言われるくらいなんだから持ってたら入れてるよ
とりあえずご教授サンクス

674: おーがちゃんねる
光メノアxイデアル

つよくね?

703: おーがちゃんねる
>>674
イデアルイデアルの方が強い

682: おーがちゃんねる
光メノアでバレイデに寄生して列界に挑戦しつづける日々
初めてブラフマーまで来たのにルーレットミスって即死ふざけんな
ちょうせんにシェリング武器もたせてるけど、むこかん無効ないから道中キツすぎる
サブはアテン、チョウセン、ポロネ、インドラ
ハオでも入れとくべき?

689: おーがちゃんねる
>>682
無効貫潜在無ければ入れないと詰むケース多くない?

692: おーがちゃんねる
>>682
ムコカン潜在まで、試行錯誤の結果
ダイヤ、セリカ、ミキフレ、ポロネで回ってた

V遊戯は適性高そうだから
それ待つのもありだとは思う

696: おーがちゃんねる
>>682
ハオあるなら入れれば?
オレなんてファガンと探偵だけでソロプレイならファガン、YYなら探偵入れるくらいにキャラない
アテンもない
でも裏はクリアできるぞ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

ミキフレこそテンプレなんてないのに、テンプレ組めないからは可哀想過ぎる
テンプレ(笑)を見て役割を学びながら自分のボックスに居るものを使っていくのが面白いのよ・・・


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生