main_pc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
785: おーがちゃんねる
DMCの着せ替え、FFみたいに音も変更頼むぞ
コンボ音、クレイジーとかジャックポットとかDMCのコンボセリフを喋る様にしてくれたらこの一年を水に流してやろう
もうキャラには期待しない

786: おーがちゃんねる
グラ以外が変わるのって
FFとライダーくらい?

790: おーがちゃんねる
>>786
ライダー知らんかった
そういや一度も設定したことないな
試してみよ

あと着せ替え、ガチのプレーンなやつ欲しい
なんも模様描いてないの
凝った絵のも好きなんだが、やっぱここぞというとこでは見やすいのを使っちゃう
今だと色事に模様変わらないフレンズが見やすい

792: おーがちゃんねる
>>790
ライダーは7コンだか10コンだかで謎の音がなるだけだよ

787: おーがちゃんねる
パズドラのコラボっていかに低予算で儲けるかしか考えてないから期待するな
利用者を楽しませたい喜ばせたいという気持ちはそこにはない

788: おーがちゃんねる
ミッキーもブリーチもあったらいいのはドナルドくらいで他はガチャという認識だったが
フレンズも平なんとかも当たりだったとはな
まあノルザパにはいらんが

789: おーがちゃんねる
他はガチャじゃなくてゴミの間違い

793: おーがちゃんねる
着せ替えドロップはサンリオで完成してしまったからなあ

794: おーがちゃんねる
ミッキーはグーフィーも地味におかしい

796: おーがちゃんねる
マンキンは朝倉花が有難いから好き
イデアルのサブでミキフレ持ってないからガーブレと消せない解除は本当に有難い覚醒キラー振らないと火力足りないけどな

797: おーがちゃんねる
ミッキーは初心者には金卵複数手に入れる価値があるくらい良コラボだった
木馬耐性武器とポチポチのデイジー、暗闇武器と追い討ち覚醒持ちのトリオアヒル、お邪魔武器のスクルージ、ガムテ武器と確定10コンボ陣のプルート、グーフィーは本体スペックが高い

804: おーがちゃんねる
>>797
それなのにDMCのトリッシュとレディはどうすんだ
シンカリオンのゴミ共よりも価値がないぞ

806: おーがちゃんねる
>>804
1年以上待たせてこの仕打ち

808: おーがちゃんねる
>>804
どうせ交換不可高レアに一芸持ちがいてぶんまわされるパターンじゃなかろうか

813: おーがちゃんねる
>>804
下手すりゃヤンキーコラボレベルか?

802: おーがちゃんねる
BLEACHコラボは藍染、山爺、一護普通に使える性能してるし、銀金卵もそこそこ優秀なやついるしな
これで石5個はなかなかよかった

810: おーがちゃんねる
所詮DMCは元々ミニコラボだったじゃけぇのう

823: おーがちゃんねる
ミキフレバレイデなんてすぐに過去の遺物になるから問題ない
火力低すぎだからな
なんだかんだで遊戯が最強だよ

825: おーがちゃんねる
半年最強の法則からすると遊戯もあと寿命ひと月だぞ
環境変わったら次の上位キャラを推すし過去キャラをまた環境に戻すなんてことはしない
つまり遊戯は死んだも同然なんだわすまん

839: おーがちゃんねる
遊戯完全に腐る環境って単色壊滅クラスでは…?

844: おーがちゃんねる
>>839
まあよほどじゃないと無理だな
これより強いのがあらわれるしかない
付け入る隙としたらいまはリーダースキルの毒無効がなんの意味もなしてないから、これがコンボ加算にも変わるとかのリーダーくるとか
てか実際ポンノみたいな一見劣化なリーダースキルでもこれ固定ダメ100万だったら遊戯危なかったし

850: おーがちゃんねる
>>844
毒無効無いとお手軽バクラが無くなるからよほどのメリットないと

846: おーがちゃんねる
>>839
全色で攻撃しないと吸収的な?

854: おーがちゃんねる
>>846
変換スキルが自殺スキルになるな…

842: おーがちゃんねる
遊戯が終わる環境は想像つかないな
あと3ヶ月は持つと思う

843: おーがちゃんねる
腐るのはネレ、ファスカ、エレメイ等の遊戯様に縋るしかない雑魚の方なw
全パラ2倍、火力20倍、毒無効、追い打ち100万、無効貫通4つ持ち、闇変換2ターン吸収無効2コンボ加算スキル持ちの遊戯様は腐らないよマヌケwwww
無し遊戯ほんま哀れだわw

847: おーがちゃんねる
今が遊戯腐ってる環境なんだけど
こっちがあれこれ考えるまでもなく運営は次のガチャ引かせるために
絶対に覇権キャラは潰す例外はないぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生