6201
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
バージル、一見強そうに見えて汎用性は無さそうだな
悪魔&ムコカン時限定じゃんこいつが火力出せるの
道中火力はサブでなんとかする感じかねえ

297: おーがちゃんねる
>>279
ツクヨミノルザに入れる前提なら道中なんてノルザとツクヨミで毎ターン10億は出るぞ

313: おーがちゃんねる
>>297
1桁間違ってね?

347: おーがちゃんねる
>>313
ノルザエアプか?
出るだろ

362: おーがちゃんねる
>>347
エンハなしで毎ターン10億出る?
ランペと海馬入れてて回復L字と列組んでるけどそこまで出ないな

374: おーがちゃんねる
>>362
パーティーの総火力の話だと思うぞ
列回復L組めばノルザツクヨミ達が単体3億超出すから

383: おーがちゃんねる
>>374
それなら納得!

395: おーがちゃんねる
>>374
やっばり合算値か
この手の話は単体で話すこと多いからきっちり書いてくれんと噛み合わなくなる
まぁ煽ってきてる時点で察するけど

411: おーがちゃんねる
>>395
元レスも一応ノルザとツクヨミでって書いてるし素直に読めば合計なんじゃない?

427: おーがちゃんねる
>>411
元はバージル単体の話からきてるからそれと比較するなら同じ単体火力の意味でないとおかしいと思うけど

473: おーがちゃんねる
>>427
それを言うならバージル単体が火力ないけど他キャラ複数で火力出るから大丈夫というのはおかしくないと思うが

480: おーがちゃんねる
>>427
バージルは道中火力微妙だな→ツクノルに入れる前提なら3体で10億出してくれるからバージルが道中火力微妙でも問題ないのでは?って流れだと思うよ

448: おーがちゃんねる
>>395
「あわせて」って書いてるから少なくとも単体火力と読み取るのは間違い

284: おーがちゃんねる
ツクヨミノルザに必要なのは消せない回復
エンハじゃなくて消せない回復陣なら最強だった

290: おーがちゃんねる
ツクヨミ一瞬で死んだな
せっかく交換したのに

292: おーがちゃんねる
裏異形では無双できるんじゃね?w
youtuberはみんな裏異形で使ってみた動画出すよwwwwwwwwwwwww

298: おーがちゃんねる
裏異形で修行するぞ

300: おーがちゃんねる
裏列界を気軽に周回出来るキャラが来るかと思ったら裏異形の周回マシンばっかでワロた

304: おーがちゃんねる
裏異形どうしてもクリアしたい初心者におすすめガチャだなーw

306: おーがちゃんねる
ツッコミどころ満載の〇〇死んだ系のレスが多発しますので気をつけてください

307: おーがちゃんねる
バージル武器もスキブ足りてる今コロロより優先で使わないしなんだかなぁ

343: おーがちゃんねる
>>307
いうてスキブ付き、かつ数ターン継続の吸収無効は貴重どころじゃないからね
豪鬼もゴーレムもないなら狙うべきではあるよ
25ターンはさすがに重い気もするけどさ

309: おーがちゃんねる
死んだのは俺の孫権きゅんなんだよなぁ…
バージルお兄たんちょっと孫権きゅんの上位互換が過ぎやしないかい?

311: おーがちゃんねる
複属性のムコカンでヨグ倒すみたいなしょーもないYouTuberネタ要員
全員ゴミ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生