859: おーがちゃんねる
公式サイトから見れたわ
今回はルシア交換して終わりだな
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる
>>859
あっ壊れたァ!

866: おーがちゃんねる
>>859
コマ?
アルジェの相方きたやん!

867: おーがちゃんねる
>>859
こいつが目玉かよ

871: おーがちゃんねる
>>859
ぷっ壊れ

881: おーがちゃんねる
>>859
これ悪魔タイプの季節アテン出ないと話にならない

こいつも「いつか使うかもしれない」じゃないとガチャ引けない

889: おーがちゃんねる
>>881
アルジェとルシアのLFだけで5、6億くらい出るからアテンなんぞいらん

882: おーがちゃんねる
>>859
ぶっ壊れで草

892: おーがちゃんねる
>>859
う~ん、これはぶっ壊れ!w

949: おーがちゃんねる
>>859
ん?アテンの入れられない多色ってゴミじゃね?w
バレイデでよくね?w

959: おーがちゃんねる
>>949
まだアテンとか言ってるの?
スレ見直して来いよ

863: おーがちゃんねる
ルシア強いな

865: おーがちゃんねる
ルシア強すぎやん

868: おーがちゃんねる
ルシア流れぶった切って草

870: おーがちゃんねる
ルシアなんだこれ
メダル交換かと思ったら異様なほど強いな
まだ発表してないだけでキャラいたのか?
それがフライングで公式に載っけたの?バカすぎるだろ

872: おーがちゃんねる
ぶっ壊れ~~

873: おーがちゃんねる
遂にアルジェの最強の相方きたじゃん
ルシアルはマイネクロネ除けば多色最強か

875: おーがちゃんねる
強いじゃん

876: おーがちゃんねる
ルシアとダンテのLS逆にして

877: おーがちゃんねる
ルシアルジェの時代やな
マイネクロネは知らん

878: おーがちゃんねる
ルシアぶっ壊れか...?

879: おーがちゃんねる
ルシア星6やったんやw

885: おーがちゃんねる
ルシアくっそ欲しいわ楽しそう
課金します!

888: おーがちゃんねる
ルシアの覚醒変態やろ

891: おーがちゃんねる
主人公達置いてけぼりで草

引用元: 2ch.sc





参考

6209
6210
6211




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生