436: おーがちゃんねる
マンキンといいDMCといい、もう光を救う気はないのかね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
>>436
フレンズもアテンも光なんでなんなす!
言うてもまた単色環境になればファスカが戻ってくるんじゃないかな

540: おーがちゃんねる
>>445
なるほどね。ファスカはもう一度輝いて欲しいな

554: おーがちゃんねる
>>540
濃姫いなきゃどこでも一線級でしょ

561: おーがちゃんねる
>>554
あんな潰し方してくるとは思わなんだわ。ロコツ過ぎる

590: おーがちゃんねる
>>561
それでしか環境更新出来ないんだし仕方ないわ
ゲームとしてとっくに寿命迎えてんだわ

580: おーがちゃんねる
まあ裏列の次のダンジョン次第だよな
アテンは潰そうと思うなら簡単に潰せるし
濃姫いないなら76でいいし
大介が何を売りたいか次第

588: おーがちゃんねる
>>580
アテン潰すには9コンボ以上無効ダンジョンしかない

601: おーがちゃんねる
>>588
単タイプで硬いやつとかやない

611: おーがちゃんねる
>>588
そんなことせんでも3色ダンジョンにダメージ無効貼ってくる敵詰め込むだけで死ぬ

696: おーがちゃんねる
ダンテ76付けて大介

13コンボ無理だわ

697: おーがちゃんねる
76最強時代にスレ内でどうすれば76潰せるって言ってたか見てみたいな 濃姫みたいなの予測出来たやついるのかな

699: おーがちゃんねる
>>697
正直もうちょい段階踏むと思ってました
バランス調整も匙投げてるよね

703: おーがちゃんねる
>>697
あれ潰せてるん?

712: おーがちゃんねる
>>703
少なくとも俺には
あっじゃあ65でいいっすって思わせる程度には効果あった

717: おーがちゃんねる
>>703
76でもゴリ押しで勝てるけどまあ56の方がいいし潰せてるくね?

ってか次のランダン悪魔タイプ全パラ10倍とか草

707: おーがちゃんねる
>>697
ヴィーザルきたあたりで、無言パンチくらいまでは予想してた人はいそう

700: おーがちゃんねる
いたんじゃない?
超ファイアバインドみたいなもんだし

704: おーがちゃんねる
だいすけの後出しじゃんけんに勝ったやつおりゅ?

705: おーがちゃんねる
運営もなかなかやりおるよ
76も見事に潰したし、エンハとスキブとか見事に生きかえらしとるからな

708: おーがちゃんねる
濃姫みたいなのが許されるなら神バランス両方持ちがパーティにいると
100万ダメージとかも普通に実装してきそう

709: おーがちゃんねる
まるで遊園地みたいや!

no title

711: おーがちゃんねる
ふどみょんと濃~い姫みたいなのはさすがに露骨すぎて萎えるわ
キン肉マンが天ルシに一瞬で潰されたの思い出した

720: おーがちゃんねる
次のギミックはキラーダメージ吸収でーす
終了

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生