5892
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
781: おーがちゃんねる
ルシアのテンプレ教えてくれ

784: おーがちゃんねる
リーチェルシアの方が良く無い?

785: おーがちゃんねる
ルシアの相方がfateできそうな気がする
なんとなくね

797: おーがちゃんねる
ルシア叩いてる奴がもれなくバレイデフレンズあげててワロタ

799: おーがちゃんねる
アルジェルシアは一瞬強そうに見えるけどバレイデでいいかな
毒無効は魅力だけどアテン入らんのが一番問題だわ

803: おーがちゃんねる
>>799
回復含まない4色必要なのに
盤面に毒作らせるの許すなんて正気の沙汰じゃねえぞ

802: おーがちゃんねる
バレイデは二体確保必須だったろ、自分側にはリダチェン無効付けるんだから

805: おーがちゃんねる
ルシアのサブにハオ入るよな

807: おーがちゃんねる
多色の毒無効は恩恵少ないよな

808: おーがちゃんねる
ルシアのサブはDMCキャラ入れとけばいいや

809: おーがちゃんねる
いや冷静に考えてごらん

バレイデ 変身なしでぜんパラ2倍の軽減18倍

ルシア 変身ありで1.5倍の軽減15倍 毒無効
悪魔縛り付き


毒無効と1コンボ分の加算が全パラ2倍と18倍に勝ってると思うならマジでどうかしてるぞ

変身してバレイデ以下のLSなんだぞ?

822: おーがちゃんねる
>>809
バレイデ強すぎてしゅまんやな

827: おーがちゃんねる
>>809
バレイデのバランスドラゴン縛り無視してるのは何で?

837: おーがちゃんねる
>>827
バランスドラゴン縛りなんて多色組めばわかるけど全くデメリットにならないし
コンボ加算は1コンボ分しか変わらない

ルシアあげてる奴はアテンもミキフレもバレイデも確保できない雑魚なんだろうな

847: おーがちゃんねる
>>837
デメリットにならなくてもちゃんと書いたほうがいいよ
俺みたいなやつが揚げ足取りするから

838: おーがちゃんねる
>>827
やめなよ

911: おーがちゃんねる
>>827
バレイデが弱いことを認めたくないから

828: おーがちゃんねる
>>809
コンボ加算の比較は?

810: おーがちゃんねる
まぁバレイデ追っちゃった奴はくやちいね

811: おーがちゃんねる
もうちょい毒無効なのを活かしたスキルが欲しかったわ

812: おーがちゃんねる
ダイケガチャでルシアの10倍のところが13倍になる、あり得ると思います

829: おーがちゃんねる
>>812
願望13倍
リアル12倍
ダイケ11倍やぞ

813: おーがちゃんねる
あんまりhp倍率推してると大介が100%割合からの大ダメージの敵量産するぞ

825: おーがちゃんねる
>>813
ミキフレは死ぬけどバレイデは死なんね

816: おーがちゃんねる
LFバレイテなら無効貫通潜在発動させると自動的に10コンボ確定を逆手にとって
99%ダメージ軽減と発狂調整する敵が出てくるかもね

819: おーがちゃんねる
ルシアの一番の相方はアルジェと仮定してバレイデと比較したら利点がL字で追撃くらいしかなかった
あとはアルジェが軽い無効貫通持ってることくらいでそう考えるとバレイデと張り合ってるのはアルジェであって、ルシアは比較対象にすらなってないw

823: おーがちゃんねる
ルシア推してる奴は裏列界のクリアスクショの一つでも貼ってみろよ

どんな考えしてたらアルジェルシアで裏列界とかって発想になるんだよ

826: おーがちゃんねる
数字だけ見たらそんなに変わらないなw

ツクヨミノルザ:HP2倍軽減×軽減、回復5倍、攻撃14×20倍 、追い打ち3コンボ加算

ルシアアルジェ:HP1.5倍軽減×半減、回復1.5倍、攻撃15倍×20倍、追い打ち3コンボ加算、毒無効

841: おーがちゃんねる
>>826
数字だけ見たらね サブとか考えるとなんともいえない

853: おーがちゃんねる
>>826
ツクノルはアホみたいに回復力あるのはデカイ

896: おーがちゃんねる
>>826
アテンがアホみたいに火力出るから今は感じないけど、本来多色と単色だと同じでも2倍近く火力感違うからなんとも

832: おーがちゃんねる
バレイデ1体目は交換してたけどこの前のシーズンスーパーゴッドフェスで2体目追ったのに出なかった
8万5000円も使った
1回のフェスでは過去最高に使った(その次が3万円くらい)

839: おーがちゃんねる
>>832
バレイデ2体確保なんてバレイデでしか列界回れない雑魚のすることだぞ

848: おーがちゃんねる
>>839
バレイデでしか列界クリア出来ない雑魚だから困ってる

854: おーがちゃんねる
>>848
それは大変やんけ
フレンド掲示板活用して頑張れ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生