465: おーがちゃんねる
週末チャレンジ来てるじゃん 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
467: おーがちゃんねる
終末チャレンジ、いきなり列会かよ
まだ普通にもクリアできてねーっつーのwww

、、、はぁ😭

473: おーがちゃんねる
>>467
スタミナ0なんだからさっさと慣れろ

475: おーがちゃんねる
>>473
そうか!練習場所とかんがえればええんか!
裏ノルヨミで楽らしいけど当然表もノルヨミ楽だよな?

525: おーがちゃんねる
やったー。列界の化身チャレンジクリア。表クリアは3回目。練習のつもりで気軽だったのが功を奏したかw

536: おーがちゃんねる
列界の化身チェンジクリア
パズル下手でもノルザ強くて敵が溶けていくね 固い奴等は固定ダメージで溶けてくれる
オデンチェンジとルーレット ロックがあれだが

551: おーがちゃんねる
週末3連敗でギブアップ
無課金にはかなりハードル高いわ

577: おーがちゃんねる
普段はランダンしかやってないから週末チャレンジクリアできる気がしないわ
もう1時間半アタックし続けたけどクロネすら越えられない

617: おーがちゃんねる
劣界チャレンジクリアしたがこれライトユーザーにはキツくね?

619: おーがちゃんねる
週末チャレンジで不動明王のとこでこのダンジョンは~て落とされたんだけどなんで…

666: おーがちゃんねる
>>619
盤面に毒が残ってたんじゃね?

757: おーがちゃんねる
>>666
確かにありました
残ってるとあーなっちゃうんですねぇ…

620: おーがちゃんねる
安定クリアが難しい人は、
択をいくつか捨てちゃっても良いかもね 。
スタミナ0でリタマラできるし。

・・・いやむしろTAガチ勢ほど、
ランダン染みたリトライしてるのか

670: おーがちゃんねる
列界とかクリアできてないのに『週末チャレンジ開催!』とかドヤでリリースされても困るんだが

679: おーがちゃんねる
>>670
想像以上に潜入されてないんだろ

982: おーがちゃんねる
>>670
多少は弱体化してあるんじゃないの?
今までのチャレンジ系もボーマとか弱くなってた気がするけど

705: おーがちゃんねる
週末チャレンジクリアしたはいいが
緑オデンないんだがどうしろと

729: おーがちゃんねる
列界チャレンジ目標の15分切れて満足😊
no title

730: おーがちゃんねる
no title


ツクノル早くないけどこれで安定した。
ドナルドオーディンは色事故時のスキル回し悪くて変えちゃった。バージル来たらもっと安定しそう。

801: おーがちゃんねる
親友の無効貫通アテン借りてなんとか列界チャレンジ勝てた
ダイヤ交換しといて良かった

972: おーがちゃんねる
列界むりすぎ10かいまけた
もうやりたくない

1000: おーがちゃんねる
この週末チャレンジクリアしなくてもよくね?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ホルス!リリス!ヴィーナスなど!今クロマギの新規絵がアツい!


2.パズドラーのトレード乞食がやばいwwwwwwwwwwwwwww


3.サクヤ武器強すぎてモリグー完全終了wwwww


4.
麻倉葉選手の無効貫通没収、恐れていた事態が現実に・・・


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
アリス超えの可能性!サティ・ダイニチの最新評価がコチラ

7.
潜在無効貫通の発動方法wwwwww判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
※朗報※最強ランキングさん完全終了wwwwwww

9.
劉備ディオスでダンジョン周回してた頃が好きやった

10.
※悲惨※全米よ、これがテンプレ脳パズドラーの実態だ・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生