3: おーがちゃんねる
no title

このパーティで2時間くらいずっと負けてるwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
>>3
それじゃ無理だろうな。

10: おーがちゃんねる
>>3
アテンのいない多色はゴミだって何度言えば分かるんだ?
大人しく遊戯使っとけ

162: おーがちゃんねる
>>3
ふつうに勝てそうなもんだけどな
金剛をモンポのラグドラにしたら?
ボスが余裕で溶けてくよ

168: おーがちゃんねる
>>162
ちなみに超覚醒・潜在神キラーな
神キラー武器までつけると4個消しで
(3^4)*(1.5^4)=410倍出せるよ
武器無しでも136倍

13: おーがちゃんねる
いちおつ
とりまルシアバージルは引いて裏列突破してやるわ
知らんけど

16: おーがちゃんねる
多色はアテンいないときにどうやって裏列の敵倒すかって課題じゃない?
多色=アテンゲーのテンプレ脳嫌う人多いけど事実そうだよね

20: おーがちゃんねる
>>16
アテン抜きでも20分くらいでいいならクリアできるんじゃね

22: おーがちゃんねる
>>20
20分って速いほうじゃね
君ほんとに裏列行ったことあるんか

89: おーがちゃんねる
>>22
アテン入れたら15分くらいだろ
行ったことあるしアテン抜きでもクリアしたことあるよ

23: おーがちゃんねる
>>16
アテンの代わりにダイヤ使ってたけど
ほとんど変わらんぞ

28: おーがちゃんねる
>>16
アテンなくても普通にクリア出来るけどな

最初にアテンなしでバレイデでクリア→潜在無効貫通ゲット→その後のGWGFでアテン当てる→ムコカン入りアテンでバレイデ無双

アテンなしでクリアした時は最初だったのもあって40分くらいかかったな

32: おーがちゃんねる
>>28
クリアできるレベルで良いなら色んなのでいけるでしょ
今話してるのはそんなギリギリの話じゃなくて
アテン並の安定性を得られるかっていう部分

33: おーがちゃんねる
>>32
そっかそっか
ダイヤだとサブとしては火力不足だよね?

37: おーがちゃんねる
>>33
ダイヤは10コンして20倍だからなあ
アテンの足元にも及ばないダメージ値しか出せないけど
キラー武器でも付けてようやく足りそう

39: おーがちゃんねる
>>16
事実そうじゃないからテンプレ脳言われるんだわ
モンポドラに270倍いうても半減されるから実質135倍だしな

41: おーがちゃんねる
>>39
だからそのテンプレじゃないアテン無し編成で
その135倍相当のダメージは誰で出してるのさ
具体的な編成見たことねえぞ

79: おーがちゃんねる
>>41
今俺が使ってるアルジェフレンズはこんな編成だな
アテンは10コンしないといけないからこっちの方が楽で火力も足りてる
コットンの代用は何体もいるし継承も全然自由度高い
ちゃんと裏列理解すればアテン脳にはならないわ
no title

17: おーがちゃんねる
フレンズで裏列界やっても毎回ゴエティアとアルスノヴァ階で回復欠損で死ぬこと
多いから無効貫通潜在手に入れるまではネレ遊戯で回ることを決意

アストレアほんと○ね

25: おーがちゃんねる
>>17
フレンズでアストレアは鬼門だなガドブレムコカンで抜けないと突破不可がキツイわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生