EKx8ueTUcAEy5w4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる
もうすぐ26日くるしお前らいまのうちにパズドラパス入っとけよ

239: おーがちゃんねる
>>235
わざわざ裏行ったりガチャ引くより有意義だよなぁ
取り敢えず1月だけ入るわ

274: おーがちゃんねる
パス入るけど26日に入ったほうがいいなこれ

278: おーがちゃんねる
>>274
いつ入っても同じだぞ

286: おーがちゃんねる
>>278
即解約するつもりだから裏列界産の潜在取るなら26日に入れば2個目取れるでしょ

294: おーがちゃんねる
>>286
ああ同日まで有効なんか、なるほど

280: おーがちゃんねる
パスは早く入った方が得だろ

285: おーがちゃんねる
パスはレベル5ガチャ更新するかレベル6追加すると人気出るよ?

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

26日にはパズパスで裏列界のどれかが貰えるで(リタマラ可能)
パズパス無料残ってるし26日にリタマラで無効貫通か毒目覚め耐性とるか
パズパス26日ダンジョンの内容
これは毒目覚め耐性落ちるまでリセマラ案件だな
#パズドラ pic.twitter.com/5RIsvNnjH0
今月もパズパス26日ダンジョンの報酬は新潜在たまドラですね(´∀`)

皆さんはどの潜在たまドラを狙いますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و
もうすぐ26日でパズパス民は洗剤もらえるやん!とか思ったけどもうそろそろ?裏列界出て1ヶ月やない?
はやくね
パズパス無料残ってませんか?26日なら好きなの取れますよ もしくは毒目覚め持ってれば26日以降ならこうかんできますが
パズパスの26日だかの分で毒無効手に入れたら裏列界やり始めるか
てか裏列界やるのに裏列界で泥するものが必要って謎すぎるでしょ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生