502: おーがちゃんねる
LFバレイデ・ダイヤ 
で裏列界クリアで無効貫通落としたー! 
ネプドラ・ヨミドラだったけど、ポロネの吸収無効&カンナのスキルじゃきつかった 
ヨミドラが2割ぐらい残って絶望したけど、吸収色に救われた 

たまたま勝てたけど、みんなどうやってヨミドラ安定させてるんだ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
>>502
ツクノルだと金時入れるか吸収色ない時見計ってツクヨミ撃ってオチコン無しにして安心突破

510: おーがちゃんねる
>>506
いいなぁ金時・・・やっぱり2ターン欲しい

・50%で怒り発動 & 光・火吸収(後方にアテン配置でピンチ)
・盤面7コンボ(+2コンボ)しか組めない
・アテンのスキルに賭けたがやはり7コンボ
この状況になってやけくそで9コンボエンハでいったら全然足りんで終わったと思った

515: おーがちゃんねる
>>510
サティ交換急げよ

521: おーがちゃんねる
>>515
サティは持ってる
あのスキルのまま武器化してくれたらいいのに
ダイヤ・イデアルなら倍率乗るし直入れ考えてみるか・・・でも枠がないなぁ

522: おーがちゃんねる
多色パじゃないからヨミドラ癒しポイントだわ

525: おーがちゃんねる
最後のラードラってくそ弱いよな

533: おーがちゃんねる
>>525
俺ヨミドラ嫌い・・・

540: おーがちゃんねる
だからあれほど山爺取っておけって言ったのに…

544: おーがちゃんねる
ツクノルに金時はドンピシャ過ぎて素入れして使ってるわ

547: おーがちゃんねる
ブリーチは新作アニメ決まってるしそのうちコラボ来るから山爺はその時とればいいだろ

550: おーがちゃんねる
>>547
それブリーチじゃないやつじゃね?
わいは師匠の女の子好きだから、女の子出るならなんでも良いけど

559: おーがちゃんねる
>>550
それとは別でブリ最終章のアニメ化も決まってるらしい

561: おーがちゃんねる
>>559
なるほど
月島さんが大活躍するやつか

560: おーがちゃんねる
>>550
最終章の千年血戦編アニメ化決まったんだが

no title

562: おーがちゃんねる
>>560
バンビちゃん好き

554: おーがちゃんねる
本当は山爺武器継承のバレイデが好ましいから持ってる人居たらフレンドなって欲しい

563: おーがちゃんねる
よく言われてるけど最終章の制作が決まったからコラボしただけだろ
アニメやるときにコラボなんてしないだろw

564: おーがちゃんねる
日番谷くんが転生で大人化に期待

566: おーがちゃんねる
ルキアが卍解で強くなってくれたらなあ

570: おーがちゃんねる
>>566
今回するかと思ったが、まさかのプリングルスすら無かったからな

ハッカ喉飴みたいな名前の卍解、次は頼むぞ
大ちゃんの大好きな転生でいいから

574: おーがちゃんねる
ブリーチは喜助が意味不明な強化貰ったのが良かった
rexと並べてお邪魔毒暗闇雲指対応、正方形生成安定は助かる
アイゼンはランダンでも出番多いし、あれが石5だったんだよな

579: おーがちゃんねる
ユーハバッハが全知全能とか行って全属性全パラ2倍軽減とかするから待ってろよ?

581: おーがちゃんねる
山爺は玉にしたやつ多そう 愛染と交換して後悔してるわ

582: おーがちゃんねる
確かイチゴ新しい卍解出さないで終わったよな

引用元: 2ch.sc





参考

6096




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生