360: おーがちゃんねる
バージル入れると吸収無効とかの枠がなくなっちまう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
>>360
そこはツクヨミのアシストでええんじゃない?

367: おーがちゃんねる
このガチャバージル以外引かなくていいな
バージル君は強い

373: おーがちゃんねる
ツクノルバージル入れるとHP下がるの結構嫌だな

380: おーがちゃんねる
バージルファスカよくね?

381: おーがちゃんねる
ツクノルにバージル入れてる人編成どうしてる?
枠どうしても足りない

408: おーがちゃんねる
>>381
もし自分がやるならツクヨミをバージルかなあ

384: おーがちゃんねる
バージル武器は神器になるな

スキブ ドロ強は強い

438: おーがちゃんねる
ゼータがもっと強かったらバージルの相方によかったんだけどな

445: おーがちゃんねる
バージル武器って覚醒いいけど武器空打ちできないのか
ちょっと悩むな

523: おーがちゃんねる
ダンテとバージルの尖り具合は可能性の塊だから確保しておいた方がいいぞ
それ以外はゴミw

527: おーがちゃんねる
バージル持ってたらダンテは妥協してもいいかもな
バージルだけは必須だよ

557: おーがちゃんねる
no title

バージル入りツクノル試したけどエノク+フレイヤが来たとき詰む
ツクノルでエノク消えない泥回復せずに突破出来る?

581: おーがちゃんねる
>>557
エノクは回復消せないだから無理
回復必須

589: おーがちゃんねる
>>557
チェルンとツクヨミアシスト逆の方がいんじゃね

591: おーがちゃんねる
>>557
突入するときL字とミニー武器で3ターン耐久できたことあるけど、まあ基本無理やな。

629: おーがちゃんねる
>>581,589,591
さんくす
流石にツクヨミとチェルンのアシスト変えても間に合わんから諦めるわ

621: おーがちゃんねる
>>557
6割削りと根性発動で突破出来たことはあったな

565: おーがちゃんねる
俺の中ではバージルはHP低すぎて青おでんの代わりは難しいって結論になった

577: おーがちゃんねる
>>565
なんだかんだ列で全体火力かなり上げてくれるし
スキブ4とテープ暗闇耐性に潜在8枠とおでんのサブ性能が割と頭おかしいんだよな
素スキルがゴミすぎるけど一応6Tだから継承スキル前提でなんとかなる範囲だし

566: おーがちゃんねる
確実に性能の水準は高いんだけどいまいち魅力感じないのわかる?

576: おーがちゃんねる
>>566
相方がいないからな

ダンテネロはラオウ坂道とかいう型落ちだし
バージルはノルザと噛み合いが悪い

だから今週の放送待ちだな

573: おーがちゃんねる
青おでん持ってない僕からしたらバージル救世主ですから

582: おーがちゃんねる
確定含む82回引いてダイヤ7個。
バージルもvも無し。

no title

no title

no title

586: おーがちゃんねる
>>582
グロ過ぎて大草原wwwwww

583: おーがちゃんねる
エグイな

597: おーがちゃんねる
バージル武器は列界のエノク→セポネパターンとモンポ龍のオデドラ、ネプドラを同時に対策出来るところに強みがある

しかし、あのターン数じゃダメだせめて20t欲を言えば19tなら絶対確保だった

606: おーがちゃんねる
>>597
ほんまターン数が短ければエノクセポネ対策できるの強かったのに
ターン数が長すぎるうえにシバドラ出たらスキル打つことすらできない

743: おーがちゃんねる
控えめにいってバージルのスキル強過ぎるよな

744: おーがちゃんねる
バージルはミナカで寄生してる

747: おーがちゃんねる
ネレバージルというトリッキーな組み合わせで行けるな

754: おーがちゃんねる
7ババア9レディでバージル出たわ

782: おーがちゃんねる
バージル ヴェロアどう?
カタログスペックはかなり高いと思うんだけど

795: おーがちゃんねる
バージル ヴェロアどう?
カタログスペックはかなり高いと思うんだけど

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生