スクリーンショット 2020-05-25 18.55.32

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
891: おーがちゃんねる
手に入れる前は強そうに見えるけど手に入れたら物足りない
それが今回のDMCコラボやな
強化はよ

893: おーがちゃんねる
一番の強化は変身前のスキブを6くらいに増やすこと

894: おーがちゃんねる
売上はよさげだし強化はないやろ

898: おーがちゃんねる
スキルターン減少、消せない泥全回復に変更、バインド回復覚醒を毒耐性に変更、リダスキに50万固定ダメージ追加 今の時代これくらいしてくれないと

899: おーがちゃんねる
あーつまんね

901: おーがちゃんねる
なあ公式放送って今週だよな?なんでムラコや山本は日にち言わんの?

902: おーがちゃんねる
オワドラが過疎なんて何を今更…

904: おーがちゃんねる
公式放送はもう撮り溜めしてあるやろ

生ちゃうねん

905: おーがちゃんねる
DMCの本編やったほうが100倍楽しいね

908: おーがちゃんねる
>>905
古すぎるやろこのゲーム

906: おーがちゃんねる
バージルってそんなに強くないね。弱くはないけど
大介ガチャでぶっ壊れにしてくれ!

914: おーがちゃんねる
壊れなしコラボが続くと飽きるな
インフレしてナンボだよソシャゲは

929: おーがちゃんねる
マジでDMCは課金だけはやめとけよ
するにしても確定分だけにして、あとは交換にしとけ

933: おーがちゃんねる
この後悪魔山盛りの接待ダンジョンがきたら今の評価なんて吹き飛ぶんだけどな
運営のお気持ち次第よ

934: おーがちゃんねる
今週の火の魔女が入る可能性が高いゴッドフェス回した方がマシじゃね?

935: おーがちゃんねる
★5どうすんねんコレ

936: おーがちゃんねる
バー汁現状運用は難しいなこれ

937: おーがちゃんねる
シャーマンキングはセールス一位でもダイケガチャ来たし今回はどうなるのか

939: おーがちゃんねる
そもそも星6に強化余地ないのにダイケガチャとは

946: おーがちゃんねる
>>939
よわよわのシャーマンキングすら星6は微強化に終わったしな
もし来たとしても攻撃倍率が0.5増えるくらいか

940: おーがちゃんねる
みんないい感じで爆死してるから、なんか来るで

941: おーがちゃんねる
こいつらほんま騙されて回してて草

943: おーがちゃんねる
なんで1年前のコラボに期待してるんだよこいつらwwwwwwwwwwwwwww

947: おーがちゃんねる
シャーマンキングはまだ楽しいコラボだった

948: おーがちゃんねる
>>947
終わってから言ってもな

954: おーがちゃんねる
>>948
終わって気づいたから言ってみた。期間中に言わないとなんかあるん マウントとられちゃうのかな?

957: おーがちゃんねる
>>954
なんでそんな急にキレてんだよ

964: おーがちゃんねる
>>957

キレてるかな

949: おーがちゃんねる
引いてもいいけどゴッドフェスの火魔女引けるくらいの石は残しておこうぜ

952: おーがちゃんねる
>>949
その時に課金すれば問題ない、給付金出てるだろ

966: おーがちゃんねる
>>952
天才か

951: おーがちゃんねる
水魔女→スキルトリガー
木→多色
光→コンボ
闇→列?てか単色
となると火はなんやろね

953: おーがちゃんねる
>>951
十字軍や

962: おーがちゃんねる
>>951
3個以下で消せない+コンボ加算
これならまだ未来ある

956: おーがちゃんねる
本来全パラ2倍なのに強化ガチャするために性能ダウンしてるはず

967: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおバージルファスカ最強!!!!

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

やるでしょ


パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2020-04-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生