4: おーがちゃんねる
V遊戯の属性吸収無効は誰が良き?山爺は持ってない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
>>4
ロシェかパイモンあたりでいいんじゃね?

8: おーがちゃんねる
>>6
お、パイモンも持ってたか、サンクス

89: おーがちゃんねる
>>8
コンボ数半減とか今のパズドラなら出してきてもおかしくないからな

7: おーがちゃんねる
そもそも遊戯の相方はネレでいい
わざわざ操作時間減らしてまでVを使う意味がない
この時代に7×6じゃないパーティを使うって単純にガイジ

10: おーがちゃんねる
>>7
76対策の対策じゃろ

9: おーがちゃんねる
ツッコミ待ちか?

11: おーがちゃんねる
V遊戯は流行らんって 
ちょっと遊ぶ趣味パでは強いかも知れないけど 

流行らないって

16: おーがちゃんねる
今さらなんだけど
Vよりチャコルのほうが絶対強い
8秒と9秒の差はでかい

19: おーがちゃんねる
>>16
チャコルはまともな追い打ちがいないのがね

17: おーがちゃんねる
十字と同時消しと強化5個消しと以下消せない組がスタンバってるぜ

18: おーがちゃんねる
6×5じゃないと不利なダンジョンならノルツクで耐久してりゃ済む話
少なくとも操作8秒に固定、LF軽減無しの遊戯Vで組み合わせるのは単純にガイジもいいとこ
ミキフレない馬鹿が無理に持ち上げてるだけにすぎないな
ミキフレなら色を消すだけでアテンが無効貫通火力を出せるのに

遊戯Vなんて馬鹿なチームは正方形組まないと不可能だぜw
しかも8秒でw

26: おーがちゃんねる
最強のV遊技はれや

29: おーがちゃんねる
V遊戯は9秒なら良かったな9秒なら

32: おーがちゃんねる
Vは10秒固定でもいいだろダイケ

34: おーがちゃんねる
ミキフレ持ってたらV遊戯は作らなくていいのか 裏列界クリアできない初心者だから悩んでる

41: おーがちゃんねる
遊戯天下はよ終われ

45: おーがちゃんねる
ミキフレとかvが固定8秒でギリギリの闘いをしてるのに
どんだけ指減少食らっても毎ターン15秒↑で悠々パズルのツクノル
どう考えてもおかしいでしょ

52: おーがちゃんねる
>>45
まぁ代わりに事故やミスっても即死しない安心感はあるからなぁ

46: おーがちゃんねる
8秒で無効貫通組みながら8コンボキッツ・・・
コンボドロップ何個か溜めて遊戯のスキル使ってやっとだわ
無効貫通1コンボで倒せるヨミドラの方がラードラよりも楽な件

75: おーがちゃんねる
裏列のネレ遊戯のテンプレをこよエイトマンであり星7なしマンでもある俺様に教えろ

102: おーがちゃんねる
>>75
ネレ遊戯はある程度妥協の産物だから
これと言ったテンプレはないと思う
自分の使ってるのであれば昨日も貼ったがこれ

no title

ヴェロアと究極遊戯はあえて外してる

119: おーがちゃんねる
>>102
闇遊戯よりグレモリー優先する理由ってなんかあんの?

166: おーがちゃんねる
>>119
回復生成とL字攻撃
暗闇+分も封印耐性不足分を考えると
この組み合わせでカバーできる

164: おーがちゃんねる
バージルとノルザの共存は厳しいな…

>>102
ブラマジそのまま運用じゃダメなん?これ

173: おーがちゃんねる
>>164
もちろんありだけどエノク面倒だからね
闇泥の供給あがるからスキル温存できるのも大きい

でもブラマジスキル貯めなおして濃姫で遅延使うのも全然ありだと思う

189: おーがちゃんねる
>>164
前はレギンにブラマジつけてたから間違えた
アヌビスは指大幅増やすのと帯かスキブ覚醒
回転速い泥供給のメインソースだから外さないほうがいい
こっちとの競合はヴェロアかな

基本裏濃姫でスキル一度リセットされるからスキルは軽いほうがいい
ブラマジありとは思うけど後半クロネを超えるとスキルが微妙になることは注意ね

79: おーがちゃんねる
v遊戯強いんだろうけどルーレットされたら8秒で無効貫通組んでコンボなんてパズル雑魚には出来んわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生