6210
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
ルシアリーチェで裏列いけるね
時間はちょっとかかるけど安定はすると思う
Pt難易度も低めなはず

164: おーがちゃんねる
一番微妙なルシアしか出なかったが
ぼちぼちこのキャラで遊ぶわ

176: おーがちゃんねる
噂のルシアルジェ使ったけど火力低くね?
軽減忘れてクロネで死んだけどそれ以前にマイネワンパンできなかったんだけど
無理やりアテン入れた方がいいのか…?

185: おーがちゃんねる
>>181
バレイデフレンズの牙城は崩せなかったみたいですね…

187: おーがちゃんねる
ルシアがぶっ壊れとか言ってたけど所詮アテンなしの多色の火力なんてしれとるね

199: おーがちゃんねる
結論


アテンがいないと多色はゴミ

201: おーがちゃんねる
ルシアゴミだし毒目覚め30ある今、多色ももういらんけどルシア狙って性能違うから金返せて一応やっといたわ。

306: おーがちゃんねる
ルシアルジェにアテンぶち込むマン

308: おーがちゃんねる
Vとルシア出してるフレが20人くらいいるわ ルシアってそんな強いんか
俺の中では一番外れだと思うけど
バージルネロ狙って1セット引いてくるわ

312: おーがちゃんねる
>>308
毒目覚め耐性付けたバレイデのが遥かに強いよ

315: おーがちゃんねる
>>312
やっぱバレアルの方が強いよね
外れルシアは券にしてバージル交換するわ
もしルシアが悪魔神バランス全パラ2倍で強化されたら使うのに残念やな

313: おーがちゃんねる
ルシアは弱いけどコンボ増えまくって楽しい

325: おーがちゃんねる
ルシア当たったから裏列界試行錯誤してみたけどこのダンジョン難すぎだろ
普段フレンズで回れてるから感覚麻痺してた

371: おーがちゃんねる
ルシアの10コンボエフェクトカッコ良いなー いつからこんなんになったんや

372: おーがちゃんねる
ルシアの相方ハオでいい?

374: おーがちゃんねる
古事記の救済もいいけどルシアのことも助けてくれ
生き腐れだぞあんなの

450: おーがちゃんねる
バージル×ルシアで遊んだけど使っててまぁまぁ楽しかった

584: おーがちゃんねる
ルシア強化
悪魔神バランス全パラ2倍 毒暗闇目覚め無効 4色以上軽減攻撃10倍 3コンボ加算
これなら石10個でも良いよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生