スクリーンショット 2020-05-26 15.34.37

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
まーたブリーチ来るんけ????

470: おーがちゃんねる
最初から6月もやる予定だったのでは

471: おーがちゃんねる
韓国版!?韓国にもリリースしてたのか

474: おーがちゃんねる
ブリーチ能力調整のページしか見つからないけどどこだ

477: おーがちゃんねる
韓国版でやるからか
流石に日本版ではやらんか

480: おーがちゃんねる
コラボはやらずに調整だけか?

482: おーがちゃんねる
ブリーチキター!
アプデキターーーー!!
w

483: おーがちゃんねる
なんでこのタイミングでブリーチが

485: おーがちゃんねる
愛染雑にクソ強すぎないか?

488: おーがちゃんねる
韓国版パズル&ドラゴンズでのBLEACHコラボ開催を記念して

491: おーがちゃんねる
韓国兄さんのおかげでブリーチさらに強化されて草
うおおおおおありがとうなんだ😭😭😭

495: おーがちゃんねる
本当はアンケートで愛染選ばれると思ってたのにまさかの落選したせいで強化できなかったから今理由つけて強化したに1票
やりすぎるとバレるから性能は控えめで他キャラも強化したって気がする

496: おーがちゃんねる
カエデアナザー(1日未満ガチャ……)

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生