6198
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
ステ2倍で攻撃18倍前後、軽減か半減あってコンボ加算か100万固定ダメ
求めてるのはこんな感じなんだろうけど、ここまでやったらあとパズドラ終了じゃね

160: おーがちゃんねる
>>156
条件がどこまでつくか次第だな
操作時間5秒以下縛りとか

320: おーがちゃんねる
ダンテ修正より、火魔女に10個繋げると無効貫通みたいなリーダースキルつけられる方が可能性ありそう

341: おーがちゃんねる
>>320
もしそうなったら、ダンテ一発大逆転になるな、それw

ここの運営ならありえるな...

342: おーがちゃんねる
>>341
そんなユーザーが嬉しいことするわけないじゃん

344: おーがちゃんねる
>>320
正方形よりも緩々な条件だね
来たら一気にトップだわ

352: おーがちゃんねる
火魔女とダンテの組み合わせに期待してる人多いがダンテが全パラ1.5倍の時点で望み薄すぎない
仮に火魔女が全パラ2倍持っててもバレイデに勝てる未来が見えない

354: おーがちゃんねる
>>352
これで火魔女がウェイリーダーだったらもう最高だよね

363: おーがちゃんねる
ダンテはアホには強く見えるけど実際にはクッソ弱くなるよう丁寧に作られてるのでそんな奴が火魔女の相方にしてもらえるわけが無い
キャラとしては強いけどダンテとは徹底して相性が悪い性能になるという考え方で火魔女の性能予想のヒントにできそう

369: おーがちゃんねる
そもそもダンテが息を吹き返すレベルの火魔女とかバレイデに即寝取られるだろうな
ダンテと組み合わせるために悪魔全パラ2倍とかにしたら火魔女もゴミって評価になって終わりだしダンテは詰んでる

381: おーがちゃんねる
火魔女に50万固定3T位で指回復減+無効貫通スキル付ければダンテも出番有るよ

383: おーがちゃんねる
火魔女は全パラ2倍の列多色追い討ち希望
ダンテにむこかん潜在付けれるしキタコレよ

391: おーがちゃんねる
>>383
火6個に回復含む他5色15個の計21個使わないと
ムコカン潜在の恩恵得られないってなかなかきつくないか?

397: おーがちゃんねる
>>391
ダンテは火6個自体に倍率乗らないから大丈夫
と言いつつもまあ使わんわ

398: おーがちゃんねる
>>391
スキル1個じゃ安定して用意しにくい条件だ

386: おーがちゃんねる
火魔女火魔女って言ってるとアルジェみたいになるじぇ

390: おーがちゃんねる
運営「火魔女は体力タイプの2WAYキャラですwww」

399: おーがちゃんねる
>>390
倍率2倍の2way +創ってくれるなら良いよ

412: おーがちゃんねる
>>399
それ作るなら既存の2WAYキャラの覚醒も一斉にそれと入れ替えて空いた枠に覚醒追加しないとな
覚醒欄2WAYで殆ど埋まって他の覚醒ガバガバな連中とかギャグにもならない

584: おーがちゃんねる
>>412
花嫁ロシェが実験台なのでしばし待て!

393: おーがちゃんねる
火魔女の旦那はグリゴリーなので…

引用元: 2ch.sc





参考

5967




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生