IMG_4570
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
3yしてて気づいたことがある
みんなアテン持ってない😢
やっぱりゼラみたいに黒メダルで配布するべきだと思うんだよね🤔

252: おーがちゃんねる
アテン様は美的意識高いのか知りたいわ

254: おーがちゃんねる
アテン様はかわいいからセーフ

255: おーがちゃんねる
アテン様は彩色が美しいし、今までに無いような造形をしててパズドラ内だとトップレベルに美しいと思う☺

258: おーがちゃんねる
アテン様はゴージャスで美しい、そしてかわいい

259: おーがちゃんねる
MOTHER3みたいだな

373: おーがちゃんねる
今カンストなくしたらアテンがまじで手つけられなくなるからできないだろうね

376: おーがちゃんねる
カンストなくしたらアテンで出せる火力が基準になるだけ

378: おーがちゃんねる
でもカンストなくした時のアテンの倍率表示見れたら楽しいだろうな

415: おーがちゃんねる
>>378
アテンの倍率表記は大した事ない
ダメージが爆裂するのはキラー分の乗算だから

419: おーがちゃんねる
>>415
あーそっか、キラーの分はそもそも表示されないんだったねすまん

413: おーがちゃんねる
アテン強すぎて草

424: おーがちゃんねる
アテンゲー終わりました?

426: おーがちゃんねる
>>424
ツヅケルゾ

444: おーがちゃんねる
>>426
これ誰だっけ?🤔

429: おーがちゃんねる
>>424
加速した

432: おーがちゃんねる
あれ?Fateの士郎って今の路線のまま強化ならひょっとして適正サブはアテンか?

437: おーがちゃんねる
>>432
士郎が強化されるとしたら覚醒と超覚醒か?流石にLSはあれ以上強化したら普通にやばい事になりそうだし

439: おーがちゃんねる
>>432
アテンだね
HP2倍回復2倍コンボするだけで倍率20倍って1年以上前とは思えない性能してるね

446: おーがちゃんねる
キラー込みのダメージ見にくすぎるの直してくれないかな
アテン様使っててそこだけが気持ちよくない😢

567: おーがちゃんねる
月末放送で極醒来そうなのはカエデ風神雷神ぐらいか
お前らまさか交換の弾にしてないよな?

572: おーがちゃんねる
>>567
雷神が転生して多色パのアテンより少し劣る程度だけど強い極醒もらって盛り上がるかな

573: おーがちゃんねる
>>572
7c2個
10c2個
全タイプキラー
スキルがロック解除6色陣+操作時間延長

こうやな

575: おーがちゃんねる
アテンで極醒相当ハードル上がってんね
極醒なんて基本ゴミなのに懲りないねえ

587: おーがちゃんねる
全タイプキラーより10c一個の方が強くね?
アテンは強いけど越えるキャラ出すのも簡単ないいキャラだと思うわ

606: おーがちゃんねる
>>587
アテンを超えるキャラ出すよりアテン潰しするために用意された敵を出してインフレを抑えた方がいいと思うんだけど?
曲芸師の過ちを再度繰り返したいって頭大介かよ

607: おーがちゃんねる
>>587
算数できるかな?

589: おーがちゃんねる
マジアテン強すぎて単色で9個無効貫通がアホらしくなってきたわ

592: おーがちゃんねる
>>589
でもドロップ個数でいえばその倍の18個も必要なんだけどね、しかも全色

594: おーがちゃんねる
「アテン強すぎたなー、新降臨で無属性とか追加します?」

597: おーがちゃんねる
>>594
4つずつくらいでしか消せない超お邪魔かな?

595: おーがちゃんねる
個人的に6色パズルより単色正方形のがめんどくささはマシかな感がある

598: おーがちゃんねる
まあ、元々6色パズルするのがめんどくさくてガチャ引いて楽なの手にいれたところもあるからなあ
アテンは強いけどここぞの時以外使いたくない感はある

600: おーがちゃんねる
無効貫通洗剤が出てきた今、無効貫通覚醒は正方形じゃなくて9個繋げて消すで発動でいい気がする

603: おーがちゃんねる
>>600
あと枝豆も9個からにしてくれたら最高やね

608: おーがちゃんねる
>>603
流石に頭大介すぎる
コンボ加算キャラいらないやんけ

601: おーがちゃんねる
正方形だけで火力出せるリーダーとか分岐幽助とか遊戯とか限られてる気がする
大半はその他の部分でもパズル必要になるでしょ
思考停止で6色の方が楽なのは間違いない

611: おーがちゃんねる
>>601
最近は7cなしムコカン複数とか多くね?

635: おーがちゃんねる
>>611
単体の覚醒ではそうだけどLS発動させるには結局パズルがいることが多くない?
コンボ吸収もあるし

604: おーがちゃんねる
木闇なしダンジョンとか復活すればいい

615: おーがちゃんねる
ムコカン武器を装備したアテン
多色でチヤホヤされてたけど、光単色パで圧倒的ムコカンで全てをなぎ払いに来ました
ってなる

617: おーがちゃんねる
多色が楽になったていってもアテン入りの多色であって
アテン入らない多色パは依然として火力なさすぎて使い物になってないけどね

618: おーがちゃんねる
そもそもアテンいなきゃ多色なんて使わないけどな

619: おーがちゃんねる
全パラ3倍 無条件激減 スキル使用時攻撃10倍 3コンボ加算 固定50万ダメージ ダメージ吸収無効
これくらいのリーダー性能出るまで何も変わらない

620: おーがちゃんねる
アテンにリーチェ武器つけてる人、裏列界での使い勝手はどんな感じか教えてもらえます?

624: おーがちゃんねる
>>620
2wayで火力上がっていいよ
アテンにはバインドさえ付けば何でもいい感あるが

636: おーがちゃんねる
>>624
ありがとうございます
金時武器あればつけたいんですけどねー

623: おーがちゃんねる
アテンは絶プレドラとか出せば潰せるだろ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生