1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
759: おーがちゃんねる
gamewithのリナ武器説明文

リナインバース装備は操作不可耐性とスキブを付与できる唯一性が高い性能。ただ汎用性が低く特にダンジョン攻略では優先的に起用することはほぼないので、アシスト進化は優先して作る必要はない。

757: おーがちゃんねる
リナ武器に関しては、gamewithを許すな

760: おーがちゃんねる
サイトなんか頼りにするな
自分で考えろ

762: おーがちゃんねる
>>760
参考になんかしとらんわw

766: おーがちゃんねる
>>762
じゃあ許したれよ

761: おーがちゃんねる
じゃあアシスト進化すればよね

763: おーがちゃんねる
変身なんて出ると思わないからリナ武器ゴミだと思うだろ普通俺も思ってたもん

769: おーがちゃんねる
gamewith大好きマンおるね

770: おーがちゃんねる
リナは武器も欲しいが本人も欲しい
ダークオメガにぶち込みたい

777: おーがちゃんねる
参考にしてないサイトの記載内容がゆるせないって
なかなかにやべーなw

787: おーがちゃんねる
リナ武器は当時は変身キャラがファガンゼローグぐらいだし
あの評価は仕方ないでしょ

はよコラボ復刻してくれ

792: おーがちゃんねる
エアプウィズは実装時の評価が変わるのは仕方ないけど
環境が変わって評価が変わってても書き換えないのが問題
個人サイトか

793: おーがちゃんねる
>>792
復刻時にしか記事直しなんかしないよ

795: おーがちゃんねる
ソシャゲの攻略本なんてないし企業Wikiの独壇場だな

797: おーがちゃんねる
大手はモンストとかFGOとかの更新で忙しいからな

808: おーがちゃんねる
ガンホーですら1度もプレイせずリリースしてる訳で、
攻略サイトはそれなりに頑張ってると思うよ。
俺だって、レーダーの考察記事書けって言われたら困るし

正確なデータが欲しいときはwikiと中華で十分

812: おーがちゃんねる
>>808
> 正確なデータが欲しいときはwikiと中華で十分

あとPDC。
あまりに生活必需品過ぎて書き忘れるレベルの神だった

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

正確なデータってかソースが中華だからな



パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2020-05-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生