126: おーがちゃんねる
ペルソナコラボ来ないかな
雨宮蓮に消せない回復つけて欲しいんだけど、それが武器化して消せない回復つけて欲しい

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
135: おーがちゃんねる
>>126
no title

この性能で超覚醒もまだだからかなりのポテンシャルを秘めてると思う ただ心配なのが復刻する機会がかなりあったのに復刻しなかったのが不安

127: おーがちゃんねる
ペルソナ金50連は優勝だと思った
大概のコラボは20回引けば1体~は引けてる
dmc28回 ダイヤ4体

139: おーがちゃんねる
ペルソナサムスピは来そうだなだがまだFateが来ないのか映画延期の影響かな

142: おーがちゃんねる
ひぐらしコラボはどっかのソシャゲに来そうだよな

199: おーがちゃんねる
神殺しを題材にした作品ってなんかあるかな それとコラボしたらDMCみたいに無効貫通×3神キラー×3みたいなキャラ出てくるだろうから

202: おーがちゃんねる
>>199
カンピオーネ! ってアニメがある

『カンピオーネ!まつろわぬ神々と神殺しの魔王~』ってタイトルのアニメ

207: おーがちゃんねる
>>199
大ちゃんの浅慮さに期待するならゴッドイーター
ただバンナムだから難しいか

終末のワルキューレコラボはよ!

210: おーがちゃんねる
ラグドラってなんで転生しないの?

278: おーがちゃんねる
>>210
それはわからんけど、列界多色パのアタッカーがない人にとっては超有能

392: おーがちゃんねる
サムスピコラボまじほしい
なんでか当時夜叉丸確保しなかったし意味不明だわ俺

418: おーがちゃんねる
生放送で新コラボ発表されんかな
ポケモンとかラブライブとかとコラボしてくれたら全力で課金するぞ

426: おーがちゃんねる
サムスピ完全版発売きたああああああああ
これはコラボ復刻あるぞおおおおお



431: おーがちゃんねる
調べたら去年のガンフェスはチャンピオンで去年はパワプロMTGか
パズドラのコラボは予想全くつかないからなあ

433: おーがちゃんねる
ペルソナとMTGって超覚醒付いてないよな
はよしろ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

クマ武器、ブフ武器、エリザベス武器あたりが面白くなりそう!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生