535: おーがちゃんねる
ドット水ヴァルグラサンで草 
どんだけ暗闇防がせたいんだよ

スクリーンショット 2020-05-28 0.09.54


 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
537: おーがちゃんねる
ヴァルキリー一応ガチャ限なのに酷いもんだな
まあ進化なんか来るとも思ってなかったしどうでもいいけど

538: おーがちゃんねる
水にお邪魔耐性よこせ

スクリーンショット 2020-05-28 0.12.17

540: おーがちゃんねる
まあまあいい

スクリーンショット 2020-05-28 0.12.04
スクリーンショット 2020-05-28 0.12.10
 

541: おーがちゃんねる
ガチャ限火ヴァルよりボルケーノのほうが使いやすそうなのギャグかなんかだろ
攻撃キラー要員としても非ガチャ限のドットヴァルで良さそうだしヴァルキリー売却安定だなこりゃ

542: おーがちゃんねる
ステがね…
軽く触ったらぼきぼきに折れそう

543: おーがちゃんねる
ヴァルキリーが攻撃絶対殺すウーマンって感じか ここまでドットキャラが増えてくるとドット杯とか出てきそうだなぁ

544: おーがちゃんねる
こんなゴミステ使うわけないだろ

546: おーがちゃんねる
みんな回復タイプかよ
闇ヴァルが悪魔だったら妥協枠にはなるだろうに

547: おーがちゃんねる
ステータス舐めてんのかこれ

550: おーがちゃんねる
次のゴッドフェスで色ヴァル引かされるんだな

551: おーがちゃんねる
>>550
やめてくれよ…

561: おーがちゃんねる
>>550
何年前のガチャだよw

556: おーがちゃんねる
次のSGFでアテン難民がヴァル引かされまくってスレ荒らす所まで読めたわw

558: おーがちゃんねる
ドットもうええわ廃止しろ

568: おーがちゃんねる
降臨に文句はないが性能には文句がある
なんで☆6ガチャ限の奴らが☆5元フェス限より弱いんじゃ
そして元☆6フェス限の光孔明がもっと弱いの許せんぞ

575: おーがちゃんねる
>>568
ヒント:売却モンポ

592: おーがちゃんねる
ドット増やすのはいいけど軒並みステゴミじゃね??
こんなのはいんねーよ

601: おーがちゃんねる
>>592
あれはLv99だったはず
1.5倍から2倍にはなるよ

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

攻撃キラー3に無効貫通に7コンボ強化は唯一無二なので普通にヤヴァい
これは確実に弱いキャラじゃないですよ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生