33: おーがちゃんねる
ドットでゆういつ使えるのがシェリアス 
だけど25ターンは長すぎ 3ターンぐらい短くなれば嬉しい 
マリオもなかなかいい線行ってるけどちょっとものたりない いちそつ

IMG_4561
IMG_4556
  

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
37: おーがちゃんねる
>>33
ドットはFFでたくさん使ったでしょモミちゃん

36: おーがちゃんねる
ん、違和感が無いFFが最初のドットキャラになったばっかりにこんな事になってしまったモミねぇ…

38: おーがちゃんねる
ドットレオナの顔は面白かった

40: おーがちゃんねる
元フェス限精、本当は全員動いて欲しいけど
せめてクトゥグアだけは……
クトゥルフ5柱とも動いて

48: おーがちゃんねる
>>40
フェス限落ちも極醒きてほしかったけどドットだったよ
せめてクトゥグアくるまでにダイケがドットに飽きるのを祈るしかない

43: おーがちゃんねる
一番強い形態がドットだと萎える

59: おーがちゃんねる
残り少なくなってるモチベをドットで削っていくのやめてほしい

477: おーがちゃんねる
ドット絵結構批判的な意見多いモミね
モミはすきジ

478: おーがちゃんねる
手抜きイラストで雑に強化して楽々金を稼ごうとしてるのが見え見えで

480: おーがちゃんねる
俺もドット好きだよ
課金要素関係ないのに叩き散らす人があんまり理解できない

482: おーがちゃんねる
あともうちょっとコマを増やしてほしいとは思うモミ

484: おーがちゃんねる
わざわざ最終進化前のヴァルをドット化するあたり手抜きだなって思う

486: おーがちゃんねる
武器化するとばかり思ってました(白目

488: おーがちゃんねる
俺はドットはあまり好きではないけどなんでもかんでも批判するやつは多いなと思う

490: おーがちゃんねる
ドット進化そのものよりもドットリットなんとかして欲しいモミ
今のところ一番使い道がない上にクリア報酬なんかで大量にばら撒かれてるゴミモミ

491: おーがちゃんねる
ドットモミは?

492: おーがちゃんねる
元々ドットがウリのゲームでもないのにどうした感は
KOFのドットは再現度含めて好き

494: おーがちゃんねる
ドトジ
ドミジ
ドッジ

495: おーがちゃんねる
ドットは絵は微妙だし覚醒強くする代わりにステ低いから使うとしてもピンポイントで特定の敵対策のために入れるような感じになりがちだし
あれを批判するなって言うのは無理がある
使えそうで使えない妥協で仕方なく使うような微妙な性能にしてくるからな

509: おーがちゃんねる
ドットなんか誰も望んでないのにいつまで縋ってるの

510: おーがちゃんねる
ドットはユーザーの過半数に支持されてるんだ…
否定は少数派なんだ…

引用元: 2ch.sc





ドット絵教室
中川 悠京
エムディエヌコーポレーション
2018-09-14


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生