スクリーンショット 2020-05-28 13.05.35
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる
三神面やダイヤドラゴンフルーツはもっと取りやすくしてくれよ
三神面とかまだ通算2個しか取ってねーよ

774: おーがちゃんねる
三神面、ダイヤドラフル、スパノエ、この辺の手持ち尽きたら育成もままならなくなるな

超覚醒つけられないし、キャラによっては進化だけすらできなくなる

そして育成推しの今、こいつら配布無し

782: おーがちゃんねる
>>774
育成スペシャルってなんなんだろう

786: おーがちゃんねる
>>782
ピィを何にもスキルマにできないくらいの数、配った
終わり

788: おーがちゃんねる
>>774
まじでそれな
100連から始めたやつは育成でつまずきそう

799: おーがちゃんねる
>>788
俺がそれだわ
頑張ってプルトススキルマ5体作ったのに進化させれなくて全員デュランダルフのままだわ

796: おーがちゃんねる
モンスター購入の殿様商売いい加減適正価格にしてほしい
三神面50万とかアホか

890: おーがちゃんねる
三神面手に入れる方法が無いって事やね

902: おーがちゃんねる
三神面使う事なくて50個余ってる

924: おーがちゃんねる
お、ドットオーガとドットボルケーノウルトラドラゴンの進化素材三神面変更だってさ!
そりゃ性能に対して進化素材の貴重さが釣り合ってないもんね。

982: おーがちゃんねる
そもそも三振面って何用の素材だったっけ?

986: おーがちゃんねる
>>982
ダンジョンドロップキャラの転生素材

988: おーがちゃんねる
そろそろ転生五右衛門とか転生イザナミとかきてもいいんじゃないですかねぇ

990: おーがちゃんねる
>>988
夢は夢のままにしておいた方が良いこともある

993: おーがちゃんねる
>>988
もうドットのターンだよ
ドットゼウヘラに続いてドットヴァルなんだから次はドット五右衛門とかドットイザナミ

989: おーがちゃんねる
そろそろ五右衛門が動きそうですね

995: おーがちゃんねる
そろそろ壊れドットリーダー来るころか?

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ギネス級!世界一長いPDC画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2.今後はゼローグ武器が人権化!wayの逆襲くるぞおおおおおお wwwwwwwww


3.まさか1月にみんなの憧れだったファスカがいらない子になるとは・・・


4.
レイワさん、アンナより強くなった説wwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ダブル神キラー武器はヤバいwwwwwwアテン壊れるwwwwww

7.
全国でエキドナ批判殺到!本当に弱いキャラなのか?運営の真の狙いとは!!

8.
泥強なしで草!某攻略サイトのツクヨミノルザPTに対する評価

9.
ランク400台で2コンボ出来ない、5個消しも出来ない「お姉ちゃん」が話題に!【

10.
※悲報※風神強化で傘・ダークライザーさんオワコン化・・・・


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生